2008/11/21(fri.)NOONTRACKS3

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

RIMG1038

11/21(fri.)NOONTRACKS3行って来ました。

いつもの通り、NOON入りする前に食事へ。

RIMG1012

ちょうど待ち合わせの時にmyctcのHIROクンHEADSETのYUJIクンと出会う事が出来て、力丸へ。


RIMG1018


RIMG1019

タイミングよくT.F.F.クルーも合流出来て一同ドーピングの後NOONへ~。
(すだちのど飴ありがとうございました!甘さ控えめ超美味しかったです!!)

RIMG1024

HC100JTMも来ていますよ。

RIMG1028


RIMG1022

ye!!


RIMG1030


RIMG1027

皆さん、四国の地酒は飲みましたか?笑

ちなみにこの日,僕の誕生日でしてたくさんの方にお祝いのメール、お言葉を頂いたりDRINKなどご馳走していただきました。
この場を借りて本当にありがとうございます!!超嬉しかったです。



その日はakiサン、FUJI,NKHTサンと朝方なか卯しばいて、終了。(4COGアテンド出来なかったのすごく後悔。)


次の日は千日前の『千とせ』に肉吸い召しに行くも臨時休業で新世界の玉吸いとおそらくテッパンメニューであろうシチューうどんを食べに行きました。
RIMG1047


RIMG1049

場所はこのふもと辺り。探してみて。


その後は、なんばパークスでアイス食べて8to8サンお邪魔して728広報部長と合流して、B-DASH寄ってハービス少し覗いてチル。

この3日間、いや、それ以前から何かと寝不足だったのですが、ここ一番楽しかったです!


それとお祝いして頂いた方、本当にありがとうございました!!
RIMG1053




この記事へのコメント
4cog地酒でたんだぁ~(笑)
2008/11/24(月) 00:07 | URL | ハラ坊 #DdiHOXp.[ 編集]
>>ハラ坊さん
とても美味しかったです 笑
2008/11/24(月) 13:32 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
お疲れっす。何とか生きてるみたいね。
バンゴハンデッセー!
2008/11/24(月) 13:49 | URL | akiya #-[ 編集]
神君お疲れさまでぇす!
居酒屋ごちそうさまでした!!
すげぇ楽しかったっす!また遊びましょう!!
2008/11/24(月) 16:33 | URL | yuji #JalddpaA[ 編集]
>>yujiクン
お疲れ様でーす!!
皆からなんでとんでもない~!

僕らもホント楽しかったです!!

また遊びましょ!!
2008/11/24(月) 20:07 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
改めて...
おたおめv-81
また次回、どっぷり語りましょうv-218

もちろん!!4COG酒片手に...v-275
2008/11/26(水) 01:44 | URL | まりお #-[ 編集]
>>まりお
大阪お疲れのアンガトございます!
時間がもっとあったらでしたが、あのタイミングの良さは奇跡でしたね 笑

次回4cog酒イタダキマス!
2008/11/26(水) 14:20 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/277-34de20e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

