大忘年会しますよ~ ※正式決定※

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

週末にはBANANA HOUS vol.5あるじゃない。
12/07にはKOG Alleycat Raceあるじゃない。

なんと東向こうはこれじゃない。

まだまだヤヴァイのが目白押しな訳ですよ。


だけどそろそろアレをお知らせしたいんです。



でも、このヤヴァイイベント続きだし。。 けど、12月入ってからじゃ遅いかもだし、


だから

!告知!

大忘年会します。

平成20年を送るに当たり 今年も残すところ後わずかありますが 実に感無量ですよ 

ある人は実に楽しい幸福であったでしょう 

またある人 にとっては 悲しい一年であったかも知れません 

しかし去るものは去るものであって私たちの希望は 未来にあるものです 

幸福な一年を過ごされた方も たまたま良い年でなかった人も未来に新しい夢を 見ようじゃありませんか 

準備や段取り 不行き届きな事あるかもしれませんが 
相変わらずの『繋』と今年新たな『逢』を大切に大いに飲み 大いに楽しめる一夜にしましょうよ



■KJS大忘年会
■場所:味園
■住所:〒542-0074大阪市中央区千日前2-3-9(南海通りを東です。)
■電話:06-6641-7777
■時間:21:00~23:30
■料理:「特上味園鍋セット+飲み放題」
■費用:メンズ 4500円 レディース4000円メニュー

参加資格なし、友達と相方と誘い合わせて誰でも来て欲しいです。
(来ないと年明け早々遅れを取りますよ? ウソ)

が、人数確認が必要です。
参加希望の方はの僕のところ、

・hightsno9@yahoo.co.jp

当ブログコメント(管理人のみの閲覧で構いません。)

FFC コミュ

までワナメッセ。


100人部屋をご用意しています。

RIMG1050




MISONO.jpg















この記事へのコメント
東京でもやってねぇ~(笑)
いきてぇ~!
2008/11/27(木) 01:08 | URL | ハラ坊 #DdiHOXp.[ 編集]
やりますよー!!
ハラ坊さんと久々飲みてー!! 笑
2008/11/28(金) 15:41 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
ユニバースで友達働いてる
2008/11/30(日) 23:48 | URL | あいにゃ #-[ 編集]
>>あいにゃ
まじ?
二次会行く? 笑
もしくわ呼ぶ? 笑
2008/12/01(月) 14:13 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
ぷふふ!

またぼったくられるよ!ww
2008/12/01(月) 17:14 | URL | あいにゃ #-[ 編集]
あ、思い出しちった。ww
2008/12/01(月) 17:25 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
コメントありがとうございます!
詳細などは、hightsno9@yahoo.co.jpまでご連絡ください!
2008/12/09(火) 15:34 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
了解でーす!!!
早速名簿に入れてもらいます!
2008/12/10(水) 13:11 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/278-99967184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

