KJS大忘年会

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

気を落ち着かせてと。


え~と、12/22(mon.)の忘年会、『KJS(関西自転車振興会)大忘年会』となりました。

また、詳細決定しました。

■KJS大忘年会@千日前 味園
■料理:「特上味園鍋セット+飲み放題」
■費用:メンズ 4500円 レディース4000円
また細かい事は当ブログにて追記 or UPします。



それで昨日,味園の方に下見に行って来ました。
RIMG1050

ちょうど宴会が始まる前だったので快く見せて頂きました。

RIMG1051

間違いない会場です。(出口サン22年間お疲れ様でした。)

なんか、ビアナンツラカンツラも用意されるとか? その辺は728がきっと企てていると思います。

今で、数十人くらいの参加を貰っていますが、まだまだ参加まっています!
どうせなら大勢で飲みましょう。

参加希望のシトいたら引き続き、

hightsno9@yahoo.co.jp か

当ブログコメント か

FFC コミュ

まで。


んで、せっかくなんで一杯やってきました 笑
RIMG1047

大瓶290円だよ。
この記事へのコメント
KJSアツイっす!

場所も味園っていうのがまたヤバイっすね!
2年前くらいに大阪にDJやらで遠征行ったときに
皆で大部屋泊まりましたw
すごいところでしたw
2008/11/29(土) 01:24 | URL | nb #2vjJkT22[ 編集]
>>nbサン
どうもです!!
なんかすいません。。KJS便乗です 笑
味園ヤバいですよね!!

KO・NA・I・DE・SU・KA? 笑

カプセルホテル&サウナ&大浴場完備で帰れなくなっても大丈夫ですよ~
2008/11/29(土) 12:45 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
出口さん・・・
気になるな~~
みんなでウチに泊まればいいと思う
2008/11/30(日) 21:35 | URL | あいにゃ #-[ 編集]
>>アイボン
まじで?!
アンガトね!!
2008/12/01(月) 14:11 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/280-0140a659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

