さてどうしよかな。KOG Alleycat Race!!! ※追記

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

※追記:
そもそもアーレーキャとって?

アーレーキャットとは
決められた区域内を、制限時間内に自転車で走るものです。

競技内容は、集合地点で渡されるチェックポイントなどが書いてあるシートを手に、いくつか決められたポイントをまわって、書いてある指示をチェックポイントで得て、ゴール地点へ。
いくつかに設けられたチェックポイントをいかに効率よくまわるか、そこがポイントにな
ります。

チェックポイントを通過してなかったり、指示通りじゃない場合は失格。


コレが基本なのですが、KOG方式はおそらく違うでしょう。

きっと一ひねり、おもしろマニュフェストが用意されてるはず。




RIMG112
RIMG112 posted by (C)7010JIN
昨晩からKOG Alleycat!!!の作戦練ってます。

さて、参加者の皆さん,どうしますか?
ある程度聞く動物的感と今まで参加してきたアーレーキャットの経験値と神戸で遊んだときの土地勘でマジ攻めますよ。



ウソ,途中南京町よってチマキ食べてモザイクボックスよってトワイスで買物してゴールしますよ。

いや、やっぱりマニュフェスト通り従って最短でおみくじ引いてゴール目指しますよ。しかも大吉で。


ウソ,やっぱりせっかくの神戸だからどうせならルミナリエデートしながらゴールしますよ。


え?どっちなん?やっぱりレースはレースだからストレートにゴール狙った方が良いのかしら?
でも、速いからって勝てる訳でもないってakiサンが言ってたし。。

こんな風に思い出し始めてたら早速僕の作戦にはまってますよ。


てか、僕も分かりません。
だから困惑道連れ作戦 笑


というのは冗談で、地図なぞったり真似て書いてココきたら確かこの道でってやってたら、実際踏んだ時スムースなのね。    僕は。

だから、明後日はマジ攻めしますよ。。

ウソ,とりあえず食べ歩き神戸ツアーです。

ウソ。どっち。

画像も神戸じゃないよ。。

この記事へのコメント
食べ歩きの時点でチャリ乗ってないですやん!!!!
日曜宜しくお願いしMASH!!
2008/12/05(金) 19:13 | URL | ZPON #caoeUgy6[ 編集]
多分元町周辺に入り浸りだよ。
ギア比上げないとなぁ。。

いや、食べ歩きだからこのままでいいかな。
2008/12/05(金) 19:42 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
その放置自転車拾いに行きます。
鍵あまめで宜しくでし。。。。
2008/12/05(金) 21:04 | URL | ナッツ #-[ 編集]
ホントおもろそうだねぇ~♪
今回おいらもがんばったで!
2008/12/05(金) 22:57 | URL | ハラ坊 #DdiHOXp.[ 編集]
僕、完璧食べ歩きの方向なんだけど・・・
2008/12/06(土) 05:47 | URL | 728広報部長 #-[ 編集]
>>ナッツ
甘い。
チャリ乗りながら食べるよ 笑
飲んだら押して行くよ。



>>ハラ坊さん
かなり頑張ってますよね。。
今回のレースちょっとひねってありそうです。
作戦を一度フラットにします。

あと、また、メール見ておいてください。



>>広報部長
やっぱりそうですよね?
チャリ持って行かないとか? 笑
2008/12/06(土) 12:03 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
食べ歩きポイントも作らなくちゃ!忙しくて寝れないよー
2008/12/07(日) 00:51 | URL | aki #-[ 編集]
>>akiサン
お疲れ様です!
とても楽しめるレースでした!
ミーティング大変だったでしょうね。

皆さん!おまんたせいたしました!

僕の今日1!でした (笑)
モノマネセッションの成果出ましたね(笑)
2008/12/08(月) 23:05 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/289-b9cd6980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

