KOG Alleycat!!! ※追記※

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、行って来ました。KOG主催、Alleycat Race。

お日柄もよく、ルミナリエ開催中ということもあり、神戸行きの電車からよう混んでました。

RIMG1133


RIMG1129

40人くらい居たでしょうか。


今回のKOG Alleycatは『八社巡りで』1~8宮神社の8社の神社の内、5社を携帯,デジカメで納め定められた時間内に5~8社のどこかにいるakiサンを見つけ出し、第2マニュフェストを貰い、その指示でまずZPONクンを見つけそこで中継ポイント。

第二マニュフェストはクイズラリーで現地に行って確かめないと答えられないようになっているもの。

そしてGOALはcycle+cafe COMFORTサン。


結果から申しますと、入賞は逃しましたが凄く楽しかったです。(楽しく無いシトいなかったんじゃないかな?)


凄くよく出来たレース内容でミーティングも大変だったんではないでしょうか?
Akiサン&zponクン本当にお疲れ様でした!


ちなみに僕たちはスムーズに5社廻ったのですが、第二マニュフェストを持っているAkiサンを見つけるのに手こずり、結局8社巡りしてきました。
koube8sha


KOG_ALLEYCAT

五宮神社or七宮神社が運の分け目でした。

走行距離は僕らは20km。
最初ギア比を重くしようと思ってたけど、変えなくて正解でした(少し重くても良かったけど。)
八社巡り2

数字は○神社。[ ]内は行った順番。

KOG八社巡り



RIMG1151

GOALのCOMFORT(須磨区前池町2)
RIMG1150

この光景って結構写真撮るシト多いよね。


RIMG1160

huge×KOG games!!


※追記
KOG Alleycat Rac後は恒例のKOG nightが行われました。
僕は後ろ髪を引かれながらも翌日の仕事のために帰るというつまらない男をかましてしまいました。


こちらも凄く楽しかったみたいです。
この記事へのコメント
おつかれさまでした。そんなに走ったんだねー!
第二マニフェストはスルーしてる。。。
2008/12/08(月) 22:28 | URL | aki #-[ 編集]
参加したかった…

よし!次はリンコウで神戸に行こう…
2008/12/08(月) 22:37 | URL | m.y.t #-[ 編集]
おつかれさまぁ~~!!
でもホントおもろそうね♪
次回は神ちゃんチームで参加したいわぁ~♪
2008/12/08(月) 23:52 | URL | ハラ坊 #DdiHOXp.[ 編集]
楽しそうですね!
僕は最近、いじるのに力入れちゃってます。
と言ってもドロップにしたんで、それに伴うセットアップなだけなんですがw
2008/12/09(火) 07:59 | URL | mz #-[ 編集]
>>akiサン
お疲れ様でした。
結構走ってましたね 笑
6,8が合併してるのと5or7の読みとでロスっちゃいましたよ 笑
第二マニュフェストはスルリンパッ♪
今度ゆっくり中畑商店行きマソマソ!

夜の部もお疲れ様でした!



>>m.y.tっちゃん
神戸でゆっくり廻るなら絶対輪行だよ 笑
けど、3時間半かけて踏んだとこはリスペクトね。



>>ハラ坊さん
やっぱり走るって楽しいですわ。
神ちゃんチームはおもろいですよ 笑
攻めるところは攻めますしね 笑
次回一緒に走れたらマヂ狙って行きましょう!
KANAサンやKE!☆チャンもがっちりついてきますしね(むしろ僕が離されたりします。)
明日レポ楽しみにしてま~す♪



>>mzクン
また、いじるのにかまけて寒いから乗ってないはなしですよ~ 笑
乗りながらセッティングしてナイスポジションゲットですね。
2008/12/09(火) 12:11 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
おつかれ様です!!
来ていただきあざーっす!!!!今まで疲れキッって廃人化してました。。。
次はkjsに向けて体調整えガッツリ騒ぎます!!!
2008/12/09(火) 18:33 | URL | ZPON #aSH2Sisg[ 編集]
ありがとうございました。
kogでは大変お世話になりましてありがとうございました。いつもBLOGを拝見させていただいてましたがお会いするのは初めてでした。皆さんが見知らぬ私たちにも優しくしていただいたのでとても楽しい日を過ごさせていただき感謝の気持ちで一杯です。 本当にありがとうございました。 
2008/12/09(火) 21:02 | URL | No.20ひろし&21ともこ #-[ 編集]
>>ZPONクン
お疲れ様でしたー!
凄く楽しかったです!
内容もしっかりしてて攻めごたえがありました。


次回も楽しみにしてますよ☆
2008/12/10(水) 13:14 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
>>No.20ひろしサン&21ともこサン
お疲れ様でした!
5宮神社の坂のもがきっぷり格好良かったですよ。
楽しかったですね☆

しかし、ブログ見て頂いていたとは光栄です!ありがとうございます! 

お二人とも格好いいピスト乗っているなと思っていました。
また、お会いした時はゆっくり話してください。

忘年会ももうすぐありますがいかがですか?
ご都合宜しかったらまた連絡ください。

2008/12/10(水) 13:21 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/290-3d4f8cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

