今年1年間ホンマにありがとうございました!!

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今年も残すところ後わずかです。

今年1年間こんなFanta Pistaを相手してくれたり遊んでくれた皆さん、ホンマにホンマにありがとうございました!!!

この1年間、落ちにくい油汚れや掃除しにくい出来事もありましたが、ピスト、細チャリ、自転車を通してたくさんの出会いと繋がりが出来てこの1年間トータルするともの凄く良い1年で締めくくることが出来そうです。

たくさんのイベントもありました。





盗難が絶えない年でした。 


ピスト、細チャリ、自転車乗りの人は色んな意味で内容の濃い1年だったとも居ます。



今年良い年だった人、たまたま良くない年だった人、居たと思いますが、それは終わったこと、夢は未来、明日にあるものなので来年も頑張りましょう☆


と、偉そうなことを書いてみるも、今の自転車ライフがあるのも本当に皆さんに支えられたからこそです。
去年末から今日まで皆さんの出会いが無かったら今の僕は存在しなかったと思います。

色んなシトに助けられ、本当に皆さんにはお世話になりっぱなしの年です。

KinkyLife akiサン

Fixy lifeハラ坊さん

HC100%Hardcore!kyouichiサン

4cog4cogクルー

architectysakクン&skriサン

AUTHENOSSYサン

BLOGGEDashiサン、STAFFの皆さん

BONUSKsKクン

charikichisacco c

charismナッツ

CONCRETE RIVERKNGクン

■■Connected to all■■taリサン、カントクサン

Fauvismsgmtサン

FIXIKA伯爵

fixedandthecityyujiクン、岡山HEADSETクルー

JANJTMサン

KOG gameszponクン

Spice of Lifeファニクン

MOX STYLEMOXクン

MYCTCHIROクン

cheezNAOKI

nb lognb サン

FUCK YOU HEROES'78ISTUMI

DarwinOGRサン

NOONTRACKSOZKサン、スタッフの皆さん

NYBDTAKUサン

OCEAN CYCLE FACTORYYoh!クン

SAYACAFESsayaka c

SATURDIYshow-Geeサン

SHENERIOTKNサン

Sexysushiの話の中の話です。sushiサン

T.F.Fジョナサン、teoサン、DAIチャン、TFFクルー

Tokyo Fixed GearMAX & お姉

TRACK HEADSTHORサン

TRACKUMAUMAクン

軍団日誌TISKクン

固定歯Yっしゃん

ノリテツ日記TEZZOクン

部屋隅チョコ中チョコまりお。

本当にお世話になりました!!

(リアルにいつも遊んでくれてるシトも本当に1年お世話になりました!!近々リアルに会うと思いますので新年のご挨拶改めてします!!)










来年は僕の方から微力ながら皆さんのお力になれたらと思ってますので、どうか来年も宜しくお願いします!!



さて、今日で仕事納め、明日は明石でカウントダウンです 笑




それでは皆さんよいお年を☆


この記事へのコメント
こんなにリストされてみると凄いね~
来年もよろしくな!
2008/12/30(火) 13:58 | URL | sexysushi #WfetxAQU[ 編集]
来年もよろしくです。

明日、明石くるんですか?
2008/12/30(火) 19:22 | URL | BOB #sSHoJftA[ 編集]
来年はもちっとリアルに会いたいね!
東京いつくんの~~?
2008/12/30(火) 23:12 | URL | ハラ坊 #DdiHOXp.[ 編集]
ライネンモよろしく
2008/12/31(水) 01:49 | URL | aki #-[ 編集]
本当にお世話になりましたぁ~

来年もよろしくお願いします!
2008/12/31(水) 09:54 | URL | kana #-[ 編集]
ほんまお世話になりました!!
来年は先延ばしになってる件も含めよろしくね~
2008/12/31(水) 10:09 | URL | ジョナ #klq26XPE[ 編集]
恐縮どえす。
来年もよろしくです。
2008/12/31(水) 20:08 | URL | mox #mQop/nM.[ 編集]
去年はありがとうございました!
今年も色々と教えてください。
宜しくお願いします!
2009/01/01(木) 15:04 | URL | mz #-[ 編集]
おめでとうございます!

今年はがっつり絡みましょう!!
2009/01/01(木) 18:02 | URL | yuji #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします。
同じメガネっ子としてがっちりタッグ組んでいきましょう!
2009/01/02(金) 01:03 | URL | show-Gee #-[ 編集]
あけましておめでとー。
今年もよろしく!
すでに大阪が懐かしいです。
また絶対行くので覚悟しておいてねー(笑)
2009/01/02(金) 06:22 | URL | megumi #-[ 編集]
こちらこそ
あけおめです。

こちらこそ、昨年はありがとうございました。今年も引き続きよろしくです。

Fanta Pista クルー、Rispec.
2009/01/02(金) 12:54 | URL | THOR(TRACKHEADS) #mQop/nM.[ 編集]
>>sushiサン
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします!!

本当にこんなに関われるなんて幸せです。

今年も宜しくお願いします!!



>>BOB
アケオメです!!
今年もヨロシク!!

明石行ったよ~。
良い年越しでした。

TVあんまり見てない。



>>ハラ坊さん
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします!!

去年は二回会ったんですよね~。
今年は絡み多いことを!
て、東京行かないとダメですもん!



>>akiサン
早速お世話になります!!
今週中に例のブツを。

改めました今年も宜しくお願いします!!



>>kanaサン
改めてアケオメです!!!
お世話になったのはこちらの方です。
今年も宜しくお願いします!!


(もう乗りました?)



>>ジョナサン
明けましておめでとうございます!!

こちらこそお世話になりました!!!
早速先延ばしになってる件、したいところですね 笑
今年も宜しくお願いします!!



>>moxクン
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします!!

東京に行ったときは宜しくお願いします!!



>>mzクン
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします!!

大阪来られたときは是非☆



>>yujiクン
アケオメです!!
今年も宜しくです!!

ガッツリ絡みましょう!!



>>show-Geeサン
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします!!

忘年会はありがとうございました!!

8to8さんまた行かないと行けませんね 笑

メガネクルー作りましょう 笑



>>お姉
アケオメです!!
フランスからハピホリですか?

また近況聞かせてください!!

welcome Osakaです!!



>>THORサン
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします!!
今年も楽しみにしてます!!

ありがとうございます!!!
2009/01/05(月) 12:03 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/292-49571119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

