LONDON便り

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

LONDONからお姉が一時帰国、来阪していました。

来阪したときは是非紹介したかった、akiサン達と大阪といえば某味穂へ~


行く前に行きつけになったピスト乗りの洋食屋さん『TRICOLORE (トリコロール)』へ~
RIMG1186

AKIRA氏が一人できりもりしています。

まだオープンして4ヶ月の新しいお店ですが、AKIRAクンは

全日空ホテルで鉄板焼きと宴会料理を3~4年努めて、
鉄板焼き→フレンチ→カフェのマネージャー→パスタ屋さん→パティシエ→お好み焼き→居酒屋と自分スタイルを見つけるために街場のレストランを転々とし、現在のお店に行き着いた苦労人です。
(途中オカマバーのホールもしてたとか。)

それだけあって料理は美味いです。
新店だからもっともだけど、知られていないのがもったいない!
是非、心斎橋界隈歩いたシトは行ってみてください。

隠れ家にしようと思ってたけど、たくさんシト入った方が楽しいしね。


その後、AKIRAクンがしめる前に味穂に行って728氏も来て粉モン食べてもらって大阪×LONDONしました。

RIMG1190


RIMG1192


RIMG1188



翌日は、今回の目的でもあった8to8(ハトヤ)とOCFに連れて行きました。

お姉は8to8でFIXIONを買って、OCFで流してるの見てLONDONに持ち帰りたいということで


yen-production

。。LONDONでも買えますので、ヨーロッパのシト送料安く買えるよ。


そしてその晩は、翌日東京に戻るということもあって、力丸茶屋(だっけ?)

色々話したけどやっぱ良いシトだった。

もっと時間あったら良かったんだけど、貴重な2日間でした。

RIMG1214

ありがとうございました。




それと、忘年会ですが一応昨日で締めさせてもらいました。62人参加かな。
100人部屋なので窮屈にならなそうだし凄く盛り上がりそうな予感です。


KJSで味園内2F駐車場2台分用意しました。(車以外自由に使ってください。別途¥100)


今一度、KJS大忘年会詳細にて時間場所等、確認お願いします。



そうそう、AKIRAクンの店、ベーコンの厚切り美味しいよ。

■TRICOLORE
大阪市中央区西心斎橋2-3-16三津寺センター(味穂の斜め向かい、てか無料案内所の隣奥)
0662137765

営業時間
11時30分~0時ぐらい







この記事へのコメント
お世話になりましたぁ。
とっても楽しかったです♪
大阪最高!!
2008/12/19(金) 01:16 | URL | MEGUMI #-[ 編集]
お姉達、飲みっぷりヤバス・・・!!!
2008/12/19(金) 13:06 | URL | 728広報部長 #-[ 編集]
>>お姉
こちらこそありがとうございました!
凄く楽しい話聞けました!
今後も頑張るのでヨロシクです!!!



>>部長
半端なかったね。。
ずっとケラケラしてるっていう。。
2008/12/19(金) 14:00 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/299-1354ec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

