KJS大忘年会お疲れ様でした!

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

月曜日の忘年会参加のシト皆さんお疲れ様でした。
RIMG1264

62人。

RIMG1314

今年50周年の特製味園鍋。

乾杯の後は、
RIMG1278
RIMG1294

やっぱり持ってきてた!!

BEER BONG BONG BONG!!!

RIMG1308


RIMG1266

BEER BOB


RIMG1316



RIMG1301



RIMG1263

show-GeeサンやSATURDIYクルーも遠いところから来てくれました。


RIMG1285

Moe c もBONG

RIMG1243

FIXIONも上映されます。


RIMG1287

若い方のKOGもBONG!!



RIMG1273

途中帰宅者は、

RIMG1274

当然BONG!!


二時間半というのはあまりにも早く経つものでそろそろお開き、二次会のアナウンスと言う所で

RIMG1323

登場!!



RIMG1324

FUJIMASH!!

RIMG1325

お前やったるから服脱がんかいー!

RIMG1327



RIMG1331

ヒロシのBONG


最高の一本締めでした。



二次会は千日前から道頓堀へ~
RIMG1342


RIMG1421

弾けYoh!クン


二次会はしっとりと飲む思うところを
RIMG1518

RIMG1463



RIMG1427


RIMG1459


RIMG1454


RIMG1453


RIMG1456


RIMG1479




org


この記事へのコメント
おつかれちゃん!やっと体調が回復しだしたトコです。
2008/12/24(水) 21:54 | URL | aki #-[ 編集]
写真使って頂きます。
筋肉痛の原因撮ってます。
2008/12/24(水) 22:44 | URL | ナッツ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
最高の夜でした。特に僕らのテーブルに専属ホストが張り付いていてくれたところがナイス!
2008/12/25(木) 00:58 | URL | show-Gee #-[ 編集]
ごくろうさまでした!!

また来年も楽しもうね。
2008/12/25(木) 10:26 | URL | 32 #dHC6fowU[ 編集]
>>akiサン
お疲れ様でした!
僕もです。
やっと戻りましたが気に苦痛に関してはまだまだ戻らずdeath。。



>>ナッツ
この間にカメラ使ってもらえたのがありがたい。
動画も見たけど恥ずかしくてみてらんない。
ありゃ筋肉痛にもなるわ。。



>>show-Geeサン
遠いところから本当にありがとうございました。
嬉しい勘違いするメールまでも 笑
そちらで何かあった時は僕らも行きますのでいつでもお声かけてくださいな。




>>3ッチャン
本当、ご苦労さんでした!!
ホント来年も宜しくね!!

、、ってか、もう年中には絡まないつもり? 笑
2008/12/25(木) 13:44 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
めちゃくちゃ楽しそうですねぇ~!

今度、関西方面に遊びに行き、皆さんと仲良くなって来年は参加したいですねぇ~!
2008/12/25(木) 17:10 | URL | ファニー。 #k4p9tOO6[ 編集]
>>ファニークン
どもども!
akiサンの正体分かりましたか?笑

関西いつでもウェルカムです!!

いつも心の扉は開けっ放しですからね。
2008/12/25(木) 17:43 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
っっっっっちゃくちゃ楽しかったです!!

あざっっっっっっっっっっっした!!!!
2008/12/25(木) 22:44 | URL | つばっっっっっっっっっっさ #-[ 編集]
>>つばっっっっっっっっっっさ
ほんっっっっっっっっっとにお疲れ様でした!!!
バッサンのおかげです!!!

またしたいね!!!
2008/12/26(金) 14:08 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/305-7cb72832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

