富士山(FUJIサン)の話

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

前にFUJIってのがいるって書いたじゃないですか。

FUJI/Tに乗ってるからFUJI。

FUJIを愛するあまり過剰な愛情を注ぎ込んでしまうFUJIの話。

今年1年の一つの話題(?)でその後どうなったのか?、富士山頂は到達出来たのか?というと、

1合目
1合目

当初FFCに来るか来ないかの時。


2合目
2合目

まだ2合目だもん。トイレに駆け込んだのはFUJIならぬFUJIとか若干寒気の出る日記を書くFUJI


3合目
3合目

とにかくFUJIに常に触れていたい3合目。 
ダイコンのフロントをDIYで塗ったり、スポカでなんちゃってディスク作ったとかさ、頂上に向けて気合い十分。


4合目
4合目

ニューフレーム出来ましたって言われて、そこは騙される事なかれ、もちろんFUJIなんだけど、がらっとイメチェンで関心。

4合目+


4合目+α

塗装費¥98っていうのがなおの事ね。

ニュージェネレーションを感じつつFUJIはその後。

5合目
5合目

5合目+

間髪入れずに生まれたときの姿に。。

1合目

しかし、完全にあの頃に戻ることが出来ず。


ココまでが前までに書いたところ。

5合目までは車で容易に登ってくることが出来るのに敢えて登山してきたFUJI。

その後どうなったかと言うと期待は裏切りませんでした。。


6合目
6合目

もう言葉がありません。
F.F.Cの墨を入れてしまいました。 ワンポイントにとどめることが出来ず、ダルメシアンばりに。

しかも、フロントフォークメッキ&青のリムになってますね。。
967715155_147

967715155_188

当時クラッシュしてます。さすがに購入。



7合目
7合目

青のホイールなのでお色直し。
FUJIはフレームの色でホイールを選ぶという世の中の概念をくつがえし、ホイールの色でフレームを選ぶ(塗る)という彼にしか出来ないであろう方程式を取得。


8合目
8合目

バスケのユニフォーム素材のディスクシステムをデッドストックでディグ。

もう圧巻でした。
10コ違う年もコイツが頂上まで辿り着いたらFUJIサンと呼ぼうと決めたのはこの時でした。



が。

その後惜しくも頂上に向かえば向かう度、横風にあおられ(心の変化、何らかのベクトルが働いて)


9合目
8合目


GUNWELL買っちゃった。

10合目、つまりFUJI山頂まで後一歩って時にGUNWELL買っちゃった。


。。。
出尽くしたんだよな?
もうするべきことは全てしたって事だよな?FUJIの中では頂上極めたんだなきっと。

けど、僕はFUJIサンとは呼ばないよ。まだまだだから。




けど、GUNWELLになったって僕は君のことをこれからも相変わらず、FUJIって呼ぶけどね。






ってなんだこのブログ。
この記事へのコメント
初めまして!
いつも愛読させていただいております
スゴく気になってたんですよ、FUJIクンが(笑)
自転車の可能性って無限ですね!
ヨロシクです
2008/12/25(木) 19:37 | URL | mori #-[ 編集]
>>moriサン
こんにちは、初めまして!
こちらも愛読させて頂いていますし、お話も伺っております!

FUJIは結果、GUNWELLです。
2009年はこのGUNWELLが様々に衣替えして行くのかなと尋ねたら変えないということです。笑
これからも宜しくお願いします!
2008/12/26(金) 12:12 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
どうもです☆
GUNちゃんに変わった途端、フレームサイズもでかくなってるトコに吹きました。
きっと登頂目前で更にでかい山を攻めたくなったんでしょうね。
2008/12/27(土) 08:18 | URL | LSTN #rPSj9yoE[ 編集]
>>LSTNクン
どうもどうも★
しっかり見てますね 笑
シートチューブは変わらないはずなんですが、どうやらGUNチャンが適正サイズのようです。
しかし、上手い事言いますな。

うん、上手過ぎ♪
2008/12/27(土) 18:00 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
はじめまして。
FUJIいいですね!
私もFUJI(トラックプロ)に乗っております。
初心者で周りにピスト仲間もいない為、色々参考にさせていただけたら嬉しいです。
2008/12/31(水) 16:31 | URL | GON太 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/307-4af05e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

