平成賀正芭蕉。

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

遅らばせながら明けましておめでとうございます。

嬉しいことに初売りの調子がよくNO blog NO life でした 笑


みなさん、本年も宜しくお願いします。


さて、年末から何をしていたかと言いますと、


DQ NIGHTに誘ってもらい、DQとステージで踊らされたり
RIMG1625


RIMG1640


僕やAKIRAのDQ SESSIONは気が向いたらUPします。

DQに勝った一瞬があったような気がした。


割と頻繁にTRICOLORE行ったり、
RIMG1666

してました。



年末は実家にアレを頼んでいたので某akiサンの明石(AKC)にBOMって来ました!!
RIMG1700

ガーニ毛 BOM

右はaki家 バータラ BOM。

北海道産は間違いないんです。
RIMG1698


無口王選手権です。

優勝はたぶんFUJI 笑

楽しい正月を迎えたんですが、さっきカメラを見ていて気付いたんですが、ちょうど0:00に撮った写真が


RIMG1714

クワガタでした。

なんで? 笑
カニの『ハサミ』繋がり?

akiサンなんで?

ま、しかし、ターガークーワーもお久のアケオメ。

そして、aki夫妻長いことありがとうございました!! 今年も宜しくお願いします!!





月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり
 
        日々旅にして旅を栖(すみか)とす
  



1年5年、10年、いつまで経っても色あせない人と人とのつながり、時間、それでいてひと時として同じ状態にはない、流れる水のような関係。



赤面することなくごく自然に『友情』という単語を使うことができるシトたちの存在を今年も大切にしつつ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


この記事へのコメント
そういえばクワガタと遊んでたよな。。。
しかも0:00の瞬間、わたしはキッチンに居たような。。。
2009/01/05(月) 22:12 | URL | aki #-[ 編集]
0:00……

ぼくわFUJIさんと夜空の下、新年迎えました。
2009/01/06(火) 01:07 | URL | machiko #-[ 編集]
>>Dave3(three=san)
osomatsusamadesu.

Please ask the Keiko San this meaning. ww



>>akiサン
お世話になりました!
akiサン、やっぱ『ハサミ』繋がりですよね?



>>machiko
ことしもーほねがいします!
2009/01/06(火) 13:04 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
人とのつながりいいですよねぇ~。
最近しみじみ感じます。

今年は神ちゃんさんのお店に遊びにいきたいです!!
2009/01/06(火) 21:26 | URL | Funny #k4p9tOO6[ 編集]
akiさんの顔
放送事故だわよ(笑)
2009/01/06(火) 21:30 | URL | ハラ坊 #DdiHOXp.[ 編集]
>>funnyクン
それは年ですよ 笑
いえいえ、ウソです。

その繋がりが常にそう言う気持ちにさせてくれますよね~

大阪来たときは是非、お店といわずに、大阪走り回りましょ☆



>>ハラ坊サン
綺麗なお花畑の画に差し替えましょうか? 笑

でも、かなり良い顔ですよね 笑
2009/01/07(水) 12:10 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/310-11feda68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

