東南西北白發中

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

デビルとサタンどっちか?って聞かれると、大阪住みなだけにサタン贔屓だったけど、デビルもカッケーと思ってましたよ?




イチ好きだったね。




価値観の違う者同士が我の価値観を相手に押し付ける事なんて出来ないのに言うこと聞かないから、出来ないからって悪く言うのはあんまり。

『価値観』が違うんだから。


悪く言うくらいなら、黙って先行ってしまった方がいいんじゃない。
もしも目指してる方向が一緒ならもっと向こうの方で会えるかも知んないし。
その時が来たら言わなくても分かってるかも知んないし。


でもたった今、価値観の違う者に自分の価値観押し付けたくなる気持ちは相手も自分も同じグランドでプレイしてたとしたら当然。



そのプレイしているグランド(コミュニティ)が小さければ小さい程、同じ価値観の仲間って言うのは必要なんだよね。
だからそれを見つけるためには自分の価値観を皆に表現するのは大事な事で。


それの繰り返しだと思うんだよね。


ここにいることって。頑張ってるシトって。


そして、時に価値観というものは変わったりもする。



だから悪く言うのは良くない。

逆に、先行ったシトからしたら悪く言うのはそいつの勝手だって言うかな。
だから、やっぱり悪く言うのは良くない。



ってデビルとサタンの事思い出してたらふと思いました。



あれ。これもイチ価値観ですね。

でも、価値観の押しつけじゃなくイチ表現なので悪く言わないでね 笑










注意:デビルとサタンの関係は◎でしたよ。


この記事へのコメント
デビルまさみ派・・・
2009/01/23(金) 00:17 | URL | 728広報部長 #-[ 編集]
>>部長
怪奇派レスラーのデビル雅美ですな。

ファイヤーバレー喰らわせますよ。
2009/01/23(金) 01:41 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
最近、引退したみたいです・・・(T_T)

最後はキレイなファイヤーバレーでした・・・
2009/01/23(金) 03:31 | URL | 728広報部長 #-[ 編集]
superstupid!

イッちゃん好きだなぁ~。昔、ガルニの事務所でカンフー映画見てたの思い出しました。
2009/01/23(金) 07:57 | URL | Funny #-[ 編集]
Super SutupidはRock Of The Truth最高に好きです!!
Abestieも懐かしい。
その動画アップしたの僕ですv-221
2009/01/23(金) 19:37 | URL | SHENERIO #-[ 編集]
>>部長
なんか年末引退したみたいですね。
僕は余り思い入れないですが一番現役長かった女子レスラーなんですよね。

ライガーボム食らわせますよ。


>>funnyクン
懐かしいですよね~。
あの時代も凄くよかった。
会いたいですねー。



>>SHENEROサン
ABESTIE上げたのSHENEROクンでしたか!!
年末からずっと検索してたんですよ。
で、あったときはビックリしましたよ~。
懐かしいですよね~。
2009/01/23(金) 20:59 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/321-41038167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

