XYZ!!!ご協力お願いします

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご協力お願いします
ご協力お願いします posted by (C)7010JIN

PELICAN boutique01
PELICAN boutique01 posted by (C)7010JIN

PELICAN boutique04
PELICAN boutique04 posted by (C)7010JIN

PELICAN boutique
のDAISUKEクンのチャリ盗られました。。

もう、ホンマにまともに乗れないし、売れないよ。
まぁ、乗るなり、出品するナリしてごらんなさいよ。

以下、ウニコ、72より詳細ですので些細な事でも良いので情報ありましたらご連絡お待ちしていますので宜しくお願いします。

◆日にち:2/2(MON.)AM10:00

◆場所:三休橋『PELICAN boutique』
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-20-16
TEL 06-6245-8699

◆状況:前夜、閉店後にシャッターの中に仕舞っておいたところ、今朝出勤した警備員がシャッターを開け、シャッターの中に置いておいた自転車を外に出してしまい、その後盗難されてしまいました。

◆目撃談、犯人情報:盗難される現場を、向かいにあるCANNONDALE心斎橋店のスタッフが目撃してました。

CANNONDALEスタッフ談・犯人情報

男性 20代後半くらい
当該自転車には座って乗れないくらいの身長(立ちこぎなら乗れるくらい)
だいすけの自転車であるというのは知っているため、PELICANのスタッフが移動してると思ったが、開店時間には早すぎるな、と様子を見ていたところ、キョロキョロしながら持ち去った。



写真は別の仲間の自転車ですが、DAISUKEクンのフレームも一緒です。
フジトラにスポンジを巻いているので太いフレームのように見えます。


◆チェリ詳細:
フレーム:フジ
F/ホイール:HED3HEDカーボンホイール
R/ホイール:HEDディスク
チェーンリング:FSAエアロ55T(デカイ)


どうか、宜しくお願いします。。。



※追記:daisuke.fujitora@gmail.com
この記事へのコメント
こっちの文章のほうがわかりやすい
ぜってみんなにオイラの見ずらいとか言われそう
2009/02/02(月) 20:44 | URL | ナッツ #-[ 編集]
フロントHED3じゃなかった!

HED ジェット90mmくらいのディープリム

だそうです。
2009/02/02(月) 22:20 | URL | うにゃこ #-[ 編集]
何回もすみません
今回の盗難情報用にアドレス作って頂いたので載せて頂いてもよろしいですか?
daisuke.fujitora@gmail.com
です!
よろしくおねがいします。

2009/02/03(火) 16:56 | URL | うにゃこ #N6kp4qTg[ 編集]
>>ナッツ
きっと見つかるよ!!



>>うにゃ
了解!
早速載せました。
2009/02/04(水) 18:14 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/333-e5f1dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

