誰か教えてください。

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日のNOON TRICKSにエントリーの映像を焼こうと思って、DVD-Rを買ってきたんだけど、パソに入れたら吐き出されてしまいます。

なんでかなと思ってパッケージ読んだら、アナログ、地デジ放送対応の''VIDEO録画用''って書いてあったんだけど、これってパソコンのデータ焼けないんですか?

どなたかご存知ありません?

ヤヴァイ。時間がない。




※追記:
何?ヒロシが納得のいくコントが撮れませんでしたと?
ノーエントリーか?


※追記2:お騒がせしました!皆が言うようにPCデータ用のRでいけました!
ありがとうございました!
コメントくれた方には会った時一杯おごらせてください!
この記事へのコメント
でででぶいでー
2009/02/10(火) 12:36 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツ
DVD-R入れても出てきちゃうねん。
2009/02/10(火) 13:23 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
PCに付いてるドライブにもよるかも知れませんが、地デジ録画(CPRM対応とか書いてある)DVD-Rは使えないっぽいっすよ!PCデータ用でやってみてください!あとは動画のファイルサイズが大きすぎる(4GB以下にしてみる)とか・・頑張ってやってみてください!
2009/02/10(火) 14:53 | URL | mox #mQop/nM.[ 編集]
>>moxクン
Thanxxx!!!
2009/02/10(火) 16:04 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
ドライブによるかと思いますが、非対応の規格だったり、対応速度に対応してないと認識されないはずですよー!
2009/02/10(火) 18:42 | URL | mz #-[ 編集]
>>mzクン
皆さんありがとうございました!
皆から言われた通りPCデータ用のRじゃないとダメのようで無事で来ました!


ありがとうございました!助かりました!
2009/02/10(火) 19:14 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
でぇゔぃでぇー
2009/02/10(火) 20:07 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツ
電話調ありがとう!!!
2009/02/10(火) 20:27 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/339-b6a3f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

