迷い犬

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

迷い犬

昨日、店の近所で迷い犬が居たのでBOSSが預かりました。

場所は黒崎町8丁目''ときわ湯''付近のマンションの踊り場。

首輪してなくて二、三日経ってたみたいなんだけど。。

かわいそうやろ。

しかも、動物は遺失物として扱われないから、飼い主が見つからない場合、愛護団体が引き取るか、もしくは。
な感じ。


昔、動物のレクイエムみたいな本読んだ事あるけど、飼い主いなくなった動物可愛そうでならんかったです。

ココでまさか飼い主が見てるなんて思わないけど、せめてものこのワンのために。


※追記;先日2/11(WED.)無事飼い主の方が見つかりました。
どうもありがとうございました!
この記事へのコメント
!!
Iv-238DOG
の私なのでほおっておけん!
私のブログにも載せてよい??
*こちらもブログもまさか飼い主が見てるとは思いませんが。。
2009/02/11(水) 02:27 | URL | megumi #ax4px7aw[ 編集]
ワン!
2009/02/12(木) 18:39 | URL | akiya #-[ 編集]
>>姉
返信遅れてごめんなさい!
飼い主が無事見つかりましたよ~!
喫茶店に繋げて首輪が抜けてしまったらしいです。
なにわともあれお騒がせしました!



>>akiサン
ツー!
無事に飼い主が見つかりましたよ~!
アーレーお疲れ様でした 笑



>>Dave san
I'm fine,too!

Genki desu yo!!
2009/02/15(日) 11:31 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/340-40c8dbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

