2008/03/01(sat.) GRAND CAFE/OCF PARTY

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、GRAND CAFEで『オーシャンサイクルファクトリー』のパーティーがあったので行って来ました。
01.jpg

まずは、鶏鳥Kitchenで待ち合わせ。
ここで10人。既にテンション上げ上げ。

そこからGRAND CAFEまでグループライド。
MASAYAクンが、その様子いい感じで動画撮ってたので上がり次第UPします。

到着!
02.jpg

あるある!
例のマシンやニューマシンの数々。
03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


何杯でも飲める 笑 
いや、実際飲んだ。

色々知り合いも来て盛り上がって来た所で、外へ出て談笑していると、
07.jpg

テンション上がり。。

そんな中、闇でイベントが始まりました。
グラン前ロングスキッド & 三角公園フットダウンレスリング。
1016jpg.jpg

32クンクラッシュ★ 
土曜のせいか車&人多かったけど、なんとか終了。
MASAYAクン取ったのかな?

10.jpg

フットダウンレスリング。
ワタクシ、優勝しました。恐縮です。

それでまた、グランに戻って談笑。
11.jpg

自転車停めて、、

12.jpg

踊って、、

09.jpg

談笑。 女性ピスト乗りは華があるね。

とこんな感じで、凄くアツい夜を過ごして来ました。


皆さんお疲れ様でした。また次回はセッション&飲み&イベントで!

Yoh!クン、お疲れ様でした。そしておめでとうございます!!
オーシャンサイクル今後が非常に楽しみです。



*キヨクンのBMW
13.jpg
14.jpg
15.jpg

いや~、目覚めたよ途中 笑

おわり★






この記事へのコメント
おお!!!I
行きたかったです!!
2008/03/02(日) 16:53 | URL | zpon #caoeUgy6[ 編集]
>>zponクン
イベント被らなかったら良かったのにね~。
楽しかったよ~!
2008/03/02(日) 17:58 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
お疲れさまです。
優勝おめでとうございます。
プレミアムモルツは最高です。
2008/03/02(日) 19:18 | URL | ナッツ #-[ 編集]
行ったんだー。
僕みたいなオッサンは夜眠くなるから夜遊びは無理っす。
2008/03/02(日) 21:50 | URL | aki #-[ 編集]
たのしそぉ~!!
東京でもやったらいいのにね♪
2008/03/02(日) 21:59 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
呑みすぎました~....。

2008/03/03(月) 00:01 | URL | kng #-[ 編集]
たのしかったね~。
最っ高だったね。
2008/03/03(月) 10:30 | URL | 32 #-[ 編集]
>>ナッツ
ありがとうございました♪
久しぶりに発泡酒じゃなくビール飲みました 笑 美味かった~♪
次回も楽しみだね★


>>akiさん
来るかなと思ってました。
オッサンじゃないですって 笑 まだまだ大丈夫ですよ~!!



>>h r y mさん
楽しかったです★
東京でオーシャンのパーティやる場合、僕も行きます 笑
大阪はこういうイベントまだまだ少ないですからね~。もっと増えたらいいのに。
僕も出来る事は協力しようと思います。


>>kng
お疲れっした!!
僕も飲み過ぎた。。。スキッドヨロヨロだったし、朝お漏らしするかと思った。
しかし、楽しかったね。



>>32クン
楽しかったね。
しかし、体大丈夫?
あんなスキッドどこで練習してたんですか?
三角コーン置いてたら良かったのに 笑


2008/03/03(月) 13:10 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
ルービーは神戸ボスからです。
またうろちょろしないとダメ見たいです。
色んな人のお尻追っかけ来ます。
2008/03/03(月) 19:22 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツ
トゥワイスの店長さんだったね。
おぬしの手腕に注目ですな 笑
2008/03/03(月) 19:59 | URL | 神 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/37-c05db729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

