春めき色

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日はマン。
でんでん集中出来ずじまい。
今、野田駅構内工事してるから工事車両がロータリー内に入ってきて停めはるんだけど、それはしょうがないとして、昨日車両入りがいつもより早いような気がしたのに加えて車両も多い。

よって狭い。
とは言え、僕はPOGO練だからそないに場所要らんけど。

Yossyy+に安定してきた言われたからウレシスね。

引き続きD/Tね。
みうらじゅん先生のD.T(童貞)じゃないよ。

闇練のD/Tね。

VIVALO
転がり、頂き物でここまで出来た。
この記事へのコメント
あっビバロとワタクシの名刺の配色同じでござりまする。
2009/03/17(火) 15:52 | URL | そりゃないよ・・・広報部長 #-[ 編集]
>>そりゃないよ・・・笑!!広報部長
名刺、また交換してください。
アタイも名刺増えそうです。
2009/03/17(火) 16:00 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
またまた派手ですな!!
神ちゃんらしい♪
2009/03/17(火) 23:54 | URL | ハラ坊 #DdiHOXp.[ 編集]
>>ハラ坊サン
春めき色でしょ~ 笑
春坊です 笑
春メキスタンです。

足の具合どうですか?

また近いうちに連絡します。。。
2009/03/18(水) 12:14 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
春うららな感じですね!
最近、小銭を貯めてアヘッドにしてみようと画策中でございます
2009/03/18(水) 13:37 | URL | mz #-[ 編集]
>>mzクン
今日なんか特にピスト日和の春便りだね~★
mzクン、ようステム換えるね~。
って言うイメージがツオイ。
2009/03/18(水) 14:16 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/370-03b76b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

