21℃

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

出勤時間から暖かいなぁと思ったら今日の気温21℃ですって。
完全に春ですね。

NOT花粉症なのでハイキングにでも行きたいです。

04/06(mon.)のマンフラは花見しますよ。
昼から深夜まで。
仕事のシトは夜から来てね。 昼より夜の方が人数多いと思います。
foodは虜巻a.k.aトリコロールより。


んで、昨日、m.y.tと2時間程D/T。少し余裕が出てきました。

そうそう、m.y.tが八尾から一時間強かけて練習に来るんですが、
仕事の関係も含めていつも来れる訳じゃなく、かと言って、お一人様も淋しいと言っていました。

で、さっきmixiのピストコミュ見てたら『大阪 八尾』ってトピックが上がってて、見たらしっかりm.y.tが、


『たまにアリオ出没しております~初心者です!(^^)!』
でカキコしてた!

超クリビツだったのは最後に !(^^)! 文字入り。相当嬉しかったんだねバカ。
なので八尾方面の皆さん、薄青緑なパナソいたら揉んであげて。

ちなみに西明石はBOBとなっております。akiサンも西明石だけど、忙しそうだから一緒に出来ないだろうし。

akiサン、金沢行ってノド黒食べたり広島でお好み食べたり東京ツケメンしたりおばーのらふてーしばいたりだの旨そうなのようけ頬ばってるみたいですが久しぶりに会ったら僕気付けるかな 笑

ハラ坊さん上げてる写真見たら大丈夫そうだけど 笑


そうそう、チョウクン、僕の事好きなんだって?じゃぁそろそろ大阪来なさいよバカ! 笑


と、いうことで来月僕、どこも行きません。至って普通。
この記事へのコメント
神くんそろそろ大阪行ってみましょうかね!!!

がんばってよていたてまーーーーす!!!!
2009/03/19(木) 21:18 | URL | 東京のチョウ #-[ 編集]
>>チョウクン
おー!チョウクン。
元気?
東京←→大阪。

近いもんさ☆
待ってるよ!
2009/03/19(木) 23:09 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
八尾スケーターに引き続き八尾ピスト盛り上げて行きたいと思います~笑
2009/03/20(金) 09:30 | URL | m.y.t #-[ 編集]
>>m.y.tチャン
アリオってナニオ?
ナンでもアリオ?

これでm.y.tチャンともう会わなくて住むんだね 笑
2009/03/20(金) 18:54 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/371-f4b43ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

