4歳

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お陰様でHIGHTSinteractも昨日'09/03/20で開店4周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに業界各位のご支援ご厚情の賜物と本当に感謝しています。


そして僕自身まだまだ満足はしていませんし、さらに皆様に喜んで頂けるような商品構成にしていきたいので、何卒今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りたくひとえにお願い致します。

なお、4周年の感謝の気持ちとしまして、先日より全商品3月一杯まで全商品10%とさせて頂いておりますのでお暇なお時間ありましたら是非、お立ち寄りください。

まずは略儀ながらblog中をもって。



でね、春というのは出会いもあれば別れもありますが、こういうお店なんかも出入りが激しいんですよね。
HEP FIVEなんかも2月からリニューアルする所もあれば退店もあったり。
ココ何年か、不況の煽りも受けて季節関係なくもなってるけど。

昔、前職の時、青森に1年半くらい勤めてた事あったけど、3ヶ月で退店する店もあったけど6~7年前でそんなんだったから
地方のモールなんかもっと酷いんじゃないかな?

でもその中で、不景気感じさせない所もあるんですよね。
そう言う所って地道な努力ももちろんだけど、結局自分が好きで貫いちゃった結果なんですよねきっと。

例えばストリークライクな僕が、世の中、ホスト系やギャル系が売れるからと言って店でやったとしても好きじゃないから続かないし、数あるそう言う店の中でたぶんウチだけ売れない。
そこまで根っからの商売人にもなり切れない自分がいるのね。

だから、仕事と楽しみが一緒な事はしたい訳です。
それって(生きていくには)凄く難しい事なんだけど、その時に肉親とか、仲間とか、恩師とか所謂fam.がいるから継続や存続していける力になるのかなと。

見極める力も備えなきゃダメだけど、貫き通した向こうは見てみたいです。
きっと見える事はないでしょうが。(←コレポジティブ発言ですよ)

なので結果何が言いたいかと言うと、理想の店と言うか、『理想の自分』にコレからも磨きをかけていきたいという事です。



ということで、今日知りましたが、Do with cafeも昨日で4周年でした。
ドラァグクィーンのお店です。


JAN今日の凄い楽しそう。おめでとうございます!!


そして、記念すべき本日はミバスタ(ミクロゲンバスタ)のOPENです。
P2009_0321_115031.jpg
P2009_0321_115044.jpg
おめでとござい!


それでは今後も僕を宜しくお願いします 笑








この記事へのコメント
4周年おめでとうございます!

青森のショップで働いてたことあるんですか?
青森市ですか?
僕は大学~大学院まて弘前だったんで、よく青森市にも行ってましたよ。
2009/03/21(土) 15:02 | URL | mz #-[ 編集]
>>ミバスタ部長サン
いやはや、延びたりしましたけど、当日になると早い気もしますね~!
おめでとうございます&ありがとうございます★


どうしようかな今日行こうかな?今日外していこうかな?



>>mzクン
ありがとうございます!

mzクンが学生の頃はまだ青森にはいなかったよ 笑
でもそうだよね、弘前のシトは青森来るもんね。その逆も。

東北はトレイダーラックって言うお店の名前をよく聞いたような。
僕は青森AUGAにいました。

あー、懐かしい。ケネスとか。
2009/03/21(土) 15:30 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/374-eec354e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。