まる福

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

最近、vimeoが見れなくなったんだけどなんでかな??
サーバはfirefoxなんだけど、ひょっとしてsafariだったら見れるかなと思って見ても×。
同じようなシトやどうやったら見れるようになるか知ってるシトいませんか?


あれ?見れた!ってかかっこいい~★
T.F.FHEAD SET

昨晩はですね、今季最後かな?
風邪強いしさぶかったから福島の『まる福』で鍋しました。
まる福
一人前800円でこれに追加で豆腐を放り込みます。しっかりした薄味?だからパクパクいけて気付いたらお腹パンパンで質・量、共にお値段以上まる福♪

今日はいままでYGIサンが来てたんですが、さすが。
COG MAG
YGIサンあんがとー♪

あ~今日も鍋食べたい。

位少し寒い。


※COG MAGにセクスィーなチャンネーがBANCHO CAP被ってた。
この記事へのコメント
うまそうじゃ~~。
COG見た見た!
真似してみようと思ったけど地球汚染になるのでやめときました!(笑)
2009/03/25(水) 18:35 | URL | megumi #ax4px7aw[ 編集]
>>姉
次回大阪来た時行きましょう!
生レバーもおいしかったですよ。

真似ってチャンネーのですか?
え。。 笑
2009/03/26(木) 13:22 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/376-bc56a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

