Similarly, here

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

その気持ち良く分かります。。

僕も剥離した時はリハビリキツくてとりあえずD/Tがロータリーぐるぐる歩いてましたからね。シトリで 笑

で、ママチャリ乗れるようになって右足かばってほぼ片足コギで。

それからピストになんとか乗れるようになってクランクレフティにして。
lehuti.jpg

でも、ここから普通のシトと違うのはピストは良いリハビリになるから治りは早いですよ。(無理はしたらダメだけど 笑)
固定だからいやでも足動いてリハビリさせられちゃう。

もうよくなりますよ★
haral.jpg
photo by:Fixy Life
しかし、ホント格好いい。
また、Pista de Neet
お願いしちゃお 笑

この記事へのコメント
ホントいいリハビリだねFIXは!!
完成したらPista de Neetだしてね♪
2009/04/02(木) 21:39 | URL | ハラ坊 #DdiHOXp.[ 編集]
>>ハラ坊サン
ホントに乗った時の嬉しさはひとしおでした。でしょ?

無茶しないでくださいね★

2009/04/03(金) 19:53 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
なんでみんなあの、ホイールのあそこにおんなじもん挟むん?
なんで天ぷらとかマグロの刺身とか挟まんの?
いや、それはないけどー、なんか画期的なもの挟んでよー。
2009/04/08(水) 15:14 | URL | ITSUMI #-[ 編集]
>>いっつん
エントリーした時のゼッケンなのよ~!

けど、だね。なんか新しい感じの挟もうかな。

天ぷらとか刺身って日本料理恋しいの?
2009/04/08(水) 20:02 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/385-95dbaf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

