本当の事

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

もう肩凝りがシドいです。。
手首はマシですが、昨日はD/T無し。


ふと疑問に感じていたことを思い出した。

自分の見ている世界と他人の見ている世界がもしかしたら全然違うのではないか。
つまり、僕の見ている赤い色はもしかしたらあなたにとっての青い色なのかもしれないと。

視覚だけではない。味覚や聴覚もおそらく人それぞれに感じるものは違う。

なにを馬鹿なことを、と思うかもしれないが人間の顔だって誰一人として同じ顔はないではないか。感覚を司る脳や神経が人と全く同じな訳がない。

要するに何が言いたいかと言うと、目に見えているモノは全てまやかしだってこと。
そこに本当のことなんて何一つないんだよ。肝心なモノはいつだって目に見えないのさ。

だから目を閉じていただけなんだよ。


今日は朝から店のレイアウト変更してて今終わったけど、決して途中寝てた訳じゃないの!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/387-e4460c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

