NOON TRICKS vol.2

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

4/23(thu.)はNOON TRICKS vol.2です。
NOON tricks
Photo by:このシト


昨日のマンフラ

メガスピン、AZMクンだけど、なんか吹っ切れたよね。
この記事へのコメント
いつも拝見してます。なんの連絡なしの広告表示、迷惑ですよね。

環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定

で"利用しない&広告を表示しない"にすれば消えます。
2009/04/11(土) 19:40 | URL | osamu #-[ 編集]
レベルはどんどん上がる一方
おいらは初心者に戻ってるww
2009/04/11(土) 22:54 | URL | ハラ坊 #DdiHOXp.[ 編集]
>>osamuサン
初めまして。ビックリしています 笑
他の方もそうんな感じですか?
僕はあまり気になりませんが。



>>ハラ坊サン
僕なんか半ば諦めそうになりましたが、自己マンの範囲でガンガリます。

初心者じゃなく初心に戻ったんですよね。

うらやましす!! 笑
2009/04/12(日) 14:26 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/392-e0e45964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

