LIL SLIPON

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今朝、前に言っていたLILALMONDのSLIPONが入荷しました!
前は画型しか見れてなかったので少々心配してたのですが、現物かなり良いです。
LIL ALMOND


LIL ALMOND


LIL ALMOND


LIL ALMOND

ソール、ありがたい 笑

気になるシトは言ってください。



話は変わって、最近改めて思った事がある。

薄っぺらいシト程、理屈っぽくて話がつまらない。
失敗を怖がる(挑戦しない)シト程、屁理屈が多い。

そんな架空の人物が夢に出て寝起きが悪かったです テヘ。
この記事へのコメント
!!
かわいい!!
女子用はあるの??
2009/04/13(月) 09:37 | URL | megumi #ax4px7aw[ 編集]
>>姉
いいでしょコレ★
サイズが9inch.と10inch.なんですよねー。。
いや、LADY'sあったかな?
調べてみます~。
2009/04/13(月) 16:42 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
ん~そのと~り☆
ガツーんと来ましたよ☆☆
屁理屈言う人、ちっちゃいの多いですね。

って自分も…気をつけよう。。。
2009/04/14(火) 00:15 | URL | madfix #woEZS3As[ 編集]
>>madfixクン
でしょ♪
誰とは言わないけど。。。


って言われないように僕も気を付けよう♪ 笑
2009/04/15(水) 14:57 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/393-94a9def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

