huge daily NEW PORT Exclusive!!!

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

実は。

NEWPORT
のタグが出来上がった頃。


ハラ坊サンと話てたらこんな事になりました!!

huge daily NEW PORT Exclusive
from: FixyLife's photostream
huge daily NEW PORT Exclusive!!! つまりWネームです♪
NEWPORTに合わせてブルーライン。


huge daily NEW PORT Exclusive
from: FixyLife's photostream
チェック柄。チェック。

huge daily NEW PORT Exclusive
from: FixyLife's photostream
あらやだ。ココにもちゃんと折ネーム★粋!!

このhuge dailyは僕も現在、使っていますが、過去2個程作ってもらってまして、実に使い易いサイズで持ち歩き易くて非常に重宝するのは実証済みでございます。

それにロングVER.も作ってもらいました。
huge daily NEW PORT Exclusive
from: FixyLife's photostream
今回は三個とも売約済みになっちゃってるんですが、気になるシトはワナメッセ。
※ただハラ坊さんの気分次第ですが 笑


そしてハラ坊サンミシン踏むのに良いリハビリになったでしょ?という冗談はさておき 笑
ホンマにおおきにです!!

この記事へのコメント
気分ですねww
送るから住所連絡くださぁ~い!!
2009/04/26(日) 00:11 | URL | ハラ坊 #DdiHOXp.[ 編集]
>>ハラ坊サン
第一段ありがとうございました!!
到着楽しみにしてます。また、飲めることも楽しみにしてます~★
2009/04/26(日) 22:11 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/407-c3399cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

