ウィリー強制マシーン?

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

友達のNGSってのが週に一回くらい我が家に飲みに来るんですよ。

つい最近も家にきて、飲んで寝る前にBECK(ウチのワンコ)を散歩させに近所歩いてたら、一台の一輪車が。。

これって固定ですよね。(じゃなきゃあかんよね。)
一輪車って僕の幼少期は無縁の乗り物で乗れないんですよ。

そしたらNGSが乗れると言い出してスイスイと!


小さい子なので子供用一輪車も割と?体に合ってたのかな?。。w
とはいえ、上手い。

8835699_3696718522.jpg

ピースですわ w(酔ってたのでブレブレ。)

で、この一輪車。
乗れたらひょっとしてウィリーなんかもメイクしやすくなったり、乗れちゃったりするのかな?
ということで、僕も実際に乗ってみたけど小さ過ぎてダメ!(言い訳、乗れる気がしなかった。。)

それでも乗ってるの見てたら楽しそうだったので僕も一輪車乗りたいなと思って調べたんですよ。

どうせならカッチョいいのをと思って。

そしたら結構いいのがある。
196$

フルメッキ ホワイトリボン仕様 $196

210$

28inch.?  $210

333$

DH用?! $330

458$

26inch.ストリートライク仕様? $458

こんなのもあった!
MAGIC.jpg

去年、日本にも上陸したらしい『MAGIC WHEEL』

おっ!!と思ったら動画が!

。。。。
ん~。。。 これは~。。ないな。


しかし考えたら、一輪車乗れるまで練習するんやったら相変わらずウィリーの練習した方がいいし、一輪車に乗れてもウィリー出来る保証が見当たらないし、たいがい高い!!w

2~4万あったらホイール一本買った方がいい w

。。。けど、一瞬、オーシャン(旧VIVALO)でエンド幅を120に加工したストレートフォークにスピナジ-履かせて作ってもらおうかなとか考えてしまった。(ウソ)



ところで昨日、仕事中に股がスースーするなと思って見てみたら、
8835699_589714401.jpg

愛用のタイトストレートのデニムに3cm程の穴が!!!

そう言えば、最近サドルも穴が。。
8835699_3960751168.jpg


ピッタリ合いました。

ポゴチンの時にポコチンの所が破れたみたい。
ポコチンの、ポゴチンによる、ポコチンのためのデニム が欲しい。         デニムは間違いないね♪



*さっき、ZPONクンカップルが遊びにきてくれました☆
8835699_192394481.jpg
8835699_4197241891.jpg

USJのお土産♪

ZPONクン、☆KЁ!☆チャン、ごちそうさまです♪


*追記:
con_uni24.jpg

ナッツクンが言ってた『SURLY』の一輪車あった!!
¥39、800!!
これ格好いい!!




この記事へのコメント
一輪車ヤバいですやん!!!
オマタが特訓の凄まじさを物語ってますね!!!
ヒッコリーあざーっす!!!
2008/03/09(日) 19:02 | URL | zpon #caoeUgy6[ 編集]
でた!究極の練習方法!
って思うっしょ!
伯爵曰くまずママチャリとか子供チャリで
練習すんのがいいみたいよ!
ってかホント練習しすぎ!
2008/03/09(日) 23:40 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
MAGIC WHEEL欲しくないけど乗ってみたい!
2008/03/10(月) 02:07 | URL | mox #-[ 編集]
>>zponクン
もう、凄く気に入ってたのにやぶけっちゃったよ。。。
クマのアップリケ付けて練習用パンツにします!


>>h r y mさん
マヂですか? 伯爵さん言ってるなら間違いないっすね!
確かにママチャリはギア比軽いし練習になりそうっちゃ♪

体がバキバキです。。


>>moxサン
地味に難しいかも知れないですよね。
けど、動画で階段の所行くシーン。階段もメイクするのかと思ったら。
せえへんのかい!って感じでした 笑
2008/03/10(月) 12:24 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
一輪車ラインナップにサーリーが無いぃ(>_<)
けどmagic wheelかっちょイイ

あっあっフルオープンのスレッドステムめっけました。
知りたいですか?
お値段は6800結構なお手前でした。
2008/03/11(火) 12:47 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツクン
サーリーあったよ!あった!!
なかなか格好いいね!これ★
magic wheel流行らせようか 笑

スレッドステム結構なお手前だね。
どこのヤツかね?
2008/03/11(火) 17:27 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
一輪車は闇で乗りたいです。
ホイールは強化プラッチクがこだわりです。

ステムは前に話してた。
「オープンタイプでチョボ無しってなかなか見つかんないよねぇ」って話してたの思いだして
メーカーはショーケースの中で反対になって見えませんどした。
形は良かったです。

気になりました。
2008/03/11(火) 18:20 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツクン
昨日、BAZOOKAのステムかっちったよ~。。。 笑
それ気になるなぁ。
2008/03/12(水) 13:32 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
この前はお邪魔しました♪
今でも家に一輪車あるので今度輪行してお店行きます(笑)
2008/03/13(木) 00:16 | URL | ☆KЁ!☆ #-[ 編集]
>>
☆KЁ!☆ ちゃん
いえいえ!こちらこそありがとう!!
一輪車あると!!是非、輪行して来て下さい★ウノロと 笑

あ、ということは乗れるんやね?! 
2008/03/13(木) 13:09 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
前も後ろも段差も自由自在です!
だからピストをなめてたら、たいして乗れませんでした~
闇練しまっす!!!!
2008/03/13(木) 15:19 | URL | ☆KЁ!☆ #-[ 編集]
>>☆KЁ!☆ちゃん
なんと!!すごいね。

じゃぁ、これからはAKCで練習だね!
2008/03/13(木) 22:47 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/41-8dc2cfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

