Velochoo

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週末、show-Geeサンが仕事帰りにお店によってくれまして、ココ最近の出来事談議なんかを致してましたが、相変わらずクレーバーなトークでとても楽しかったです。

とにかく7割『ビューティフル恐ろしまでにビューティフル』 笑

メガネサミットにはならなかったですが、show-Geeメガネから見えているもの太く長いです。
このシトもっと前に出て来て欲しいです 笑

僕メガネはそろそろ替え時かな。リアルに傷んできた。


んで、ホントはこれをわざわざ届けてくれたんですよ。
titec
titecのシーポス。

RIMG2300
これからどんなもんか試してみますが、show-Geeサンの方からは早速、良い知らせが来てます。

しかも、
RIMG2309
も頂きました。

show-Geeサンかたじけなすです!

Velochooナイス!!









この記事へのコメント
いやいや、申し訳ないです、宣伝みたいになっちゃって、、、しかもクレバーだなんて、おこがましい限りです。
SATURDIY部活でも"形状に変ななまめかしさがある"と好評(?)でした。
とにかく僕にはマジックなポストでしたー。
2009/04/30(木) 21:02 | URL | show-Gee #-[ 編集]
show-Geeホントもっと前出たらいいのに!
つうかうちにも届けてホシすなぁww

世間は狭いねぇホント!
2009/04/30(木) 23:29 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>show-Geeサン
いえいえ、こちらこそわがまま言いましてすいませんでした!
しかし、ブログの通りあの頃の感動をもう一度ですね☆

今度は飲みましょう!!


>>ハラ坊サン
でーすーよーねー!
これからちょいちょいっと上の方飲みに誘ってみます★

本当に世間は狭いす 笑
2009/05/01(金) 12:14 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
『あの感動をもう1度』
間違いないす・・・
2009/05/01(金) 12:36 | URL | 728広報事務 #-[ 編集]
>>事務になっちゃった!サン
あの感動を一番知っているのはあなたかも知れないですね☆

728ROCKETS yei!!!
2009/05/01(金) 17:11 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
良さげなシートポストですねー。
効能が気になりますねー。

僕は最近はウィリーとフェイキーに孤軍奮闘しとりますw
2009/05/01(金) 20:35 | URL | mz #-[ 編集]
>>mzクン
まぁ何も出来ない僕は道具に頼った訳です。。

効能は。。使ってみてください。
2009/05/02(土) 13:46 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/412-03641bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

