暖かい日は

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

月曜日、ERBから連絡があり、SOTのバイクが出来たと言う知らせとともにお手合わせをということでFFCロータリーで乗りました。

あれ?FF(FAST FRIDAY)TONY???


いやいや、SOTです。


とりあえスタンディングー!の練習からね。

souta.jpg

KHS.
前後26インチ。
何か親近感が湧く。(僕、以前前後26インチだったので。)

そんな感じで練習練習。
NOHAND.jpg

上手くなったね~。




火曜日、休みだったのではち切れんばかりのザフィーロを交換に、イトーサイクルに行きました。
RANDONAER01.jpg

初ランドナー☆
締まるね~♪

RANDONER02.jpg

けど、危ね--!!
カッツカツやぞ!!

チェーンをギリギリまで詰めてるのでギリ。

で、この日の夜は某此花区の某駐車場に32クンとERBと攻めに遊びに行くことになっていたので、とりあえず西区の某公園で待機。
UTUBO.jpg


で、行ってきました。
LAMU-.jpg

ギッザ広!!!
ここはいいです。

FFCロータリーの1000個分 笑

そしたら、フジマッシュの二人がいました。
とてもいい方達で楽しかったです。

この日はPOGOならず。残念。
次回集中します。





この記事へのコメント
そんだけつまってたらKEOまわしやすいよ!
ってかそろそろおいらもいきまっせ~影練!
なんでかって?それはまた週末の話・・・。
2008/03/13(木) 22:47 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>h r y mサン
でしょ!
浮き浮きです。
けど、KEOが。。

あ、パナッパナ遂に!
2008/03/13(木) 23:11 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
イトーサイクルってイカスよね。
おっちゃん元気だった?
2008/03/14(金) 21:22 | URL | aki #-[ 編集]
>>akiさん
イカしてますねー!
ついつい他の物にも手でます。

おっちゃん相変わらず親切でした。
2008/03/18(火) 20:22 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/42-14578d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

