Lil ALMOND '08S/S

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

ご無沙汰してます。
季節の変わり目、特に春は気分が上がりますが、気を抜くとダメですね、、
黄砂か、はたまた花粉か、先週末から体調を崩しまして休んでおりました。
周囲の皆様ご心配おかけしました。

しかし、体をだましだまし、今日から復活しましたので頑張りまーす!


前にもお伝えしていた、『LiL ALOMOND』の’08 SPRING & SUMMERの新作が入って来ました。

FULL ZIP HOODY


スウェットではなく、ヘビィウェイトなパイル素材です。
個人的にヘビーな生地質大好きなんですが、暑がりなのでこれはありがたいです。

BACK STYLE
8835699_3413297204.jpg

大きめHOODYいいですよ★

自転車乗ってると飛びますからすからね、帽子。 押さえつけとかんとね。


しかし、体がなまる。
練習しないとTOKYOのReborn...に。。笑



この記事へのコメント
やっぱマイチャリは上がるねぇ!
今度綺麗に撮って投稿しやぁ~すんで
ヨロピコ!さて練習いこっと・・・。
2008/03/18(火) 21:33 | URL | TOKYOのReborn... #DdiHOXp.[ 編集]
闇レンシスギ?
リル・アーモンド入ってきました。
また今度お伺いします。
2008/03/18(火) 22:12 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>TOKYOのReborn...サン
やってそうですね!影練!
せっかく暖かくなって来たのに早く調子整えたいですわ。

投稿、是非!!お待ちしてます☆



>>ナッツクン
シスギアルヨ!イヤマダマダアルヨ。
リル・アーモンド若干数、これからアルヨ。

祝日、あいにくの雨だね~↓
2008/03/20(木) 12:19 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
雨でしたねぇ!!
なかば強引に飲みにはいきまいした。
はーちんさん来阪してたので
お誘い忘れてました。
すみません。
2008/03/20(木) 14:30 | URL | ナッツ #-[ 編集]
http://protech.exblog.jp/7689747/
京都、VIGOREさんのフレーム関西ヤベェッス
2008/03/20(木) 14:33 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツクン
あ!そうなの?残念。。次回は宜しく!!

VIGOフレームヤバいね!!!
一瞬、BMWに見えたけど、いい!!

2008/03/20(木) 14:50 | URL | 神 #8rWIX2.E[ 編集]
すみません。
次回は花見してくれるって行ってます。

VIGOフレーム、カワユッす

deda-murex-mat ステムこれです。

2008/03/20(木) 16:03 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツクン
このステムいいね~!
けど、この前タイヤ交換した時に新しいステム買っちゃったよ~↓
2008/03/22(土) 13:02 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/43-da49e3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

