VIVA VELO

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

行って来ましたよ。展示会。
結論から言うと、テオアガりました 笑


昼間から部長と神戸入りしてakiサンと合流する前に赤萬で早速beerメイクで
IMG_1204
全然油っぽくないの。zponクン間違いないわ!



その後、akiサンとzponクンと合流してTOREETで立ち飲み。
IMG_1209
zponクンからの支給品。マジ助かるねー!

ある店ではマスク完売してるらしいよ。
んで、今日大阪でも確認されて、無期限で休校になってる学校もあるってさ。


それで、会場に早めにinしたけど、シトがまだポツポツだったから今のウチにコンビニ寄っておこうと思って表出たら。。

VIVA VELO
安い!!!

VIVA VELO
そしてかなりゲットー!!

寄り道しました。


で、程よく戻ったら
VIVA VELO
結構入ってて、ライブパフォーマンスとかあって、

VIVA VELO
可愛い親子がチルってて。

VIVALOの小径車やファニーがあって、
VIVA VELO
VIVA VELO

VIVA VELO

神戸メーンのトリックショーに

世界の光太郎と話出来た!!のがかんどー。
VIVA VELO


シャッター追い付かずで光太郎氏消えたかんね。
VIVA VELO

ほんと、僕帰る前にはブッカートキャパオーバー。

昨日の展示会?イベント?の一体感は心地良かったです。
なんて言うかヤキモキしてなかった。

しかも、結構このブログ呼んでくれてるシトが声かけてくれて嬉しかったです。アンガトです。

定期的にあるみたい?なんで昨日行けなかったシト、絶対行った方が良いよ。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
アリガトネ。タノシカッタネ。
酔っ払って神ちゃん帰ったの覚えてないよ。ウフ
2009/05/18(月) 12:18 | URL | aki #-[ 編集]
行きたかったです!
VIVALO良いですねー!
憧れの一つです。
2009/05/18(月) 13:02 | URL | mz #-[ 編集]
>>akiサン
お疲れ様でした。
僕もファニー取れてないので、もっかい行こうかなと考えてます。
『ゆっくり』飲みながら笑



>>mzクン
なんしか遠いもんね~。
でも一見の価値はありですよ。
バカゴミで小径車試乗出来なかったので、次回は乗らせてもらおうと思ってます。
2009/05/18(月) 17:13 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
お疲れさまです。
帰り電車乗り換え間違えました。
ギリチョン間に合いました。

2009/05/18(月) 18:10 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツ
お疲れでした。
電車乗り換えってあったっけ?

少し余裕もって帰ったけど、結構酔ったなぁ。。
2009/05/18(月) 19:34 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
だいぶキャパ余らしてましたよ
2009/05/18(月) 20:04 | URL | ナッツ #-[ 編集]
おつかれさまです!!!
めちゃウマい酒呑めました!!!!アザーッス!!!!
2009/05/19(火) 16:07 | URL | zpon #aSH2Sisg[ 編集]
>>ナッツ
そうなんだぁ~。。



>>zponクン
お疲れでしたね!
今回は寝ず?!

テキーラにやられたよ~!
ご馳走さんでした★
2009/05/19(火) 16:38 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/440-3994f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

