餅は餅屋

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01



古き良き時代は(国によっては当然今もですが)地域性やオリジナリティーなどの『伝統的な良さ』をいまだに追求していて、『うちはこれで売る!』って言うカッコたる信念がありますよね。

老舗ファッションブランドも昔はソレがあったと思うんですが。
今ちょっとダメだね。

『右へならえ、小さく前にならえ』の小汚い精神にどっぷりつかってしまってスーパーマーケット化してる。


ユニクロもそんなスーパーマーケットと思っていますが、ヒートテックにしてもユニクロ『独自』、ユニクロの(が)『モノ』にしたね。

餅は餅屋。そんな時代じゃないかもしんないけど、その気持ちは時が経っても、忘れたくないな。


ブラトップめっちゃ売れてんだって。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
今日はどうもでした。

古きを重んじつつ、新しいモノを吸収するのはいい事ですよね。

でも、僕も天邪鬼なんで右向け右の精神は苦手。
シャア風な感じだと、
『地球の重力に魂を吸い寄せられたらおしまい』
って事ですよね☆
2009/05/21(木) 21:02 | URL | LSTN #rPSj9yoE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/445-44c338b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

