コレ相当お得だろ

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アマゾンで売ってる、CREATIVEのZENっていう、MP3プレイヤー。

立ち位置は、iPodのシャッフルかな?
音も全然聞けるで極小で使い勝手の良い機体だそう。


2時間だったか3時間でフル充電、それで数日はフツーに音楽聞けると。

僕の知る所、当時は、シャッフルと似た値段(¥4,000~¥5000,)ぐらいだったような気がするんすよね。

それが今や2100円。

CREATIVEつったら、あまり馴染みのないメーカー名に聞こえるかも知れませんが、その昔……今もかな?、PCの音を劇的にステキにするボード「サウンドブラスター」を発売している、それはそれは有名なメーカーでありまして。

そこが出してるモノだから、音に関しては安心できて当たり前だろって話なのかも知れません。

安物のイヤフォンを買う程度の値段で、ちゃんとしたメーカーの2GBのMP3プレイヤーが買える時代なんだねぇ。

ちょっとデザイン嫌だけど。

てか、ヘタしたらイヤホンの方が高いね。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/471-be104963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

