日曜日

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

日曜日に部長やakr、FUJI、セッチンらとのんびりして来ました。

8to8にはコンゴ何かとXENONには半コマがいいのでチェーン交換を。
CYCLE LIFE 8to8

ついでに撮影もしてもらうと。

で、ちょっとお遣いごとでリニューアル後のOCEAN
090623_1051~01

☆を。

sanae cに
OCEAN CYCLE FACTORY

嬉し恥ずかしイスタンブールのお土産だっけ?デカイ☆を貰いました。
Yoh!クン、sanae cあんがとー!

OCEAN CYCLE FACTORY

今のOCEAN
OCEAN CYCLE FACTORY

いいです。

IMG_0202

これ、ANDERSONのBOMA T/T BIKE ヤヴァイ!650,000yen也。キャネモチカメモチイタラキモチ




その後久に
シチューおうどん

あずまのシチューうどんを。
早いの美味いの安っいの~。  450円。しかし、うどん抜きのシチューにかやくご飯のコンボをお勧めします。


リバプレ

その後は、リバプレで乗って、ミバスタで歌って、OUT

もんそいのんびり日曜日。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ





この記事へのコメント
65万て...

半コマとは関係ないけど、XENONになってから、猛スピードでスキッド連発したらチェーンが外れて死にかけた事数回。

なんでかなー、と。

OCEAN行きたいなー☆
2009/06/26(金) 00:47 | URL | LSTN #rPSj9yoE[ 編集]
>>LSTNクン
それ、チェーンテンショナー付けてる?
構造上つけたほうがいいよ。
2009/06/26(金) 01:02 | URL | 神 #Ne82CHkI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/477-ce0b054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

