TOKYO FIXED GEAR

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

仲のいいTOKYO FIXED GEARの姉さんからTシャツが届きました。
88356909_1271981721.jpg

四月からLONDONで本格始動のFIXED GEAR LONDON

かなり海外のピストノリーにはたまらない(僕らでもたまらんとです。)TFGならではの洗練されたチョイシン’グーです!一度御覧あれ!!

日本語駄目なMAXともに早く飲みたいです。

で、元々ハーコー好きな僕には溜まらないデザインで文句なしのこのT's.
8835699_34104194.jpg


僕もアパレル長いのでプリントデザイン『だけ』ではそう簡単に納得はしないわけなんですが。
見てみたら、、さすが姉さんですね。ばっちりです。

そこそこ着たら味の出るよう。。しかしながら、TEEシャツのオンスも高く、、所詮TEEシャツは動いて潰してなんぼの消耗品。。をうらはらに着て楽しめそうなBODY.

何が言いたいかと言うと、デザインありきのBODYありき。TFGの『一デザイン』を飽きるまで着れるクォリティと言うことです。(とハードルを上げてみたり 笑)


8835699_1442502620.jpg
8835699_1561092930.jpg
8835699_3308582633.jpg


量販ボディ使ってリリースするのは簡単なんです。

でも、TFGにはその妥協がいっさいない。

僕はその手触りと絶妙なプリントサイズ、作り手と着る手になったシェープシェープシェープ!!なそのスタイルに惚れました。

TFG、これから愛用しマッス☆

ピストノリー、オールドスケーター、ハーコーライダー関わらず、喜多!!って方は是非 笑


この記事へのコメント
僕の分を注文しといてください。
前、オーダーしたら英語で返事返ってきたからやめたのさ。
2008/03/24(月) 12:20 | URL | aki #5nTWP9p2[ 編集]
>>akiさん
オーケーです!!
いまLDNに行ってるらしくて帰って来たら連絡が来ます!
どのデザインかもう決まってるんですか??
2008/03/24(月) 12:21 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/50-79ed35f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

