cycloc @美章園

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

美章園はokb氏と飲みに行きました。 
随分前から狙われていて遂にこの前のNOONでF/コンタクト。

で、先日、密会した訳なんですがね。お二人様で。

いやいやいや、我々ためなんですが、しかもオーバーサーティーズ、ニアミスの連続でした。

魔王(サタン)がどうだ悪魔(デビル)がどうだ、じゅーじゅーする音(シズル)がこうだ、ほうれんそう(スピナッチ)があーだの時代ですよ 笑


そして、阿倍野区はアベスティな訳なのです。

この上記、三行でどの時代か分かったシトは同士です、初老です。


と言う事で、ナツバナが咲いて実のあるハナシになり実のある木まるごとな未来のハナシ的な話になりましたとさ。




そして
ブリブリブリチャン
昨日、8 to 8にてセッツ。 







にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/502-ad297fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

