延期調整中

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

よりによって集中豪雨でした。

ギリギリまで貯めていたかのような雨量、雷、風、場所によっては竜巻。

延期せざるを得ませんでした。

20:00までは決行する気でしたが、万全な体勢と言う事で。。

次回は今の所8/1(SAT.)を検討中です。



とんぼ返りになっちゃったsaturdiy crewごめんね!  & fuminG告知アンガト!

しかし、今日は婦人会のRin-KOBE。 またしても雨。。。可愛そうに。

部長いい加減にして 笑





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
仕方ないっしょ!お天道様にゃ逆らえませんって!
しかし、MACAFRAMAのDVDリリースはあまりにも良いタイミングです。
2009/07/21(火) 22:05 | URL | show-Gee #-[ 編集]
>>show-Geeサン
そうですね。。あんだけ降ってくれりゃ、あきらめもつきやすかったです。。

次回ですね!次々!
2009/07/22(水) 13:00 | URL | #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/506-a713e40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

