GROUND ZERO

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

いやはや、エントリーが遅れましてすいません。

各所でアガッてますが、GROUND ZERO参加の皆さんお疲れ様でした!

またしても、雨のせいで足止め喰らうもALLEY から始める事が出来ました。


3782706603_1ed10cf760.jpg
二年前同様、高架下での待機から。懐かしい雰囲気。

早めに、チャックポイントに行ったはずなんですが、なんとすでにkentaroが。。
ごめんちゃいね!
akiサンのパンク無かったら強敵グループ言わずもがな優勝だったみたいだけどここはALLEY、何が起こるか分かりません。


えー、今回写真撮ってません。

例のごとくこのシトと今回はこのシトなんかの見てくださいね。


第二部なんかはプールバーも用意、しかも、SUTURDIY CREWのはからいで機材も投入!@大阪城ホール!

3783561858_e33171c18d.jpg


3780854062_e29122c4df.jpg
3780121497_e82af23a22.jpg
3780045517_0229835f7d.jpg
GROUND ZEROの如し、部長のわがままスタンディング~

3780063513_ccb19f1fed.jpg
フットダウン。

そして、OZK expo大嫌い、皆大嫌いのシト達に仕切りが入り、最終ゲームのロンスキッド。

※えーとですね。気になるF/MASH夏バージョンにて掻き回しに来ましたが、先住のパイセンがマジ勘違いを起こし、撤収!



3782822593_5f9dfb6431.jpg
3782821159_3cf22d49d0.jpg

この日のために二週連続で帰って来たシトやこれのために変態を重ねたセッティングで挑んだシト、NKHTサンがいたらもっとリアルにお伝え出来た事でしょうが、本当に盛り上がる事が出来ました!

3783714574_e88baf3ca3.jpg

あれよあれよと時間も過ぎ、もっとみんなと話したかったのですが、全てが会話だったイベントだったのではないかと思ってます。

でも第二回があった時にはもっと☆

リザルトはこのシトが上げてくれると思いますので少々お待ちを。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/518-75e6cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

