NOON TRICKS 3

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

NOONTRICKS 3

上位結果はコチラ

いやいや、もう全部良かったんですがね、毎回、グレードアップ、いや、毎回グレードは高いんですが、捻りひねってきます。

やっぱFUJIックスも出さないと。  この際、ZIN THE MOVIEじゃなくてもいいしさ。

いや、OZKママは楽しみにしてたよ。FUJIックス。


しかし、今月の僕のエントリー数はヒドいね。

言い訳は色々バタバタしてまして。。チビットだけ落ち着きましたけどね。


あ、そうそう、私、9月アタマ東京に出張に行きます。
ほんで豆チャリことFLAT1を頂戴しました

これで輪行も楽々ね。  嬉しいからPISTA de NEETに載せよ。

しかし、yossyy+オメデト★





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/527-010339de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

