EF3 D

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日、出力しに太融寺のキ○コーズに行ったのですが、PC使用料10分ごとに大体、200円くらいかかるんですがね、金かかるんですから早いこと、出力して帰ろうと思ったのですが。

とんでもなく、重い。 
僕は、macなのでmac借りたら、G3でした。。

もうとんでもなくストレスですよ。
おまけにですね、出力するときにプリントプレビュー出来ないんで、A4に納める倍率が勘に頼るしか無いという。。
いや、当然僕は、イラレもフォトショも入ってるもんだと思ってましたからね。

あれで、あの重さで10分200円強は詐欺ですわよ。
まぁ、僕がそれぞれ、イラレCSか、CLASSIC環境を入れたらいいんですが。 あと、プリンタ。

って、思うと、専門店に頼らんと各々で事足りる時代になってるのよね。


それで、とりあえず、CLASSIC環境を開けるようにしようと思ってクローゼットガサガサしてたら、大学時代の荷物から、カメラ出て来た。
KONICA
高校卒業の時におとんから貰った、KONICA EF3 D。
僕んち、狭い部屋のくせに触らないものは触らないのでコレ出て来た時、キュルキュルキュルと小学生まで戻りました。

そう言えば、家族でドコ行くんにも、おとん、このカメラ持ってたなと。
おとんが忘れそうになってたら、オカンが確認してたなと。
ほんで現像する時も、一緒に車に乗せてもらって現像出しに連れて行ってもらってたなと。

で、コレ、大阪くる時に貰ったんだけど、デジカメって一般家庭に普及し始めたのが1995年らしい



綺麗なカメラでしょ。
僕の記憶が確かなら、物心ついた時から高校までこのカメラで撮ってもらってたよ。
このEF3 Dググってもヒットしませんでした。
いや、当時ごく一般的なカメラだと思うけど、コレ今触ってて、何よりも強く感じたのが、
おとんは、なによりも家族の時間を大事にしてた。今も。



今日は休んで、明日フィルム買お。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/533-ca6b0002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

