CHEEZ

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

大学時代からの後輩SANDから近況報告が来た。

SAND GRAPHICSとしてCREAM GRAPHICSで活動後、DECONTROLに参加したりし、現在フリーデザイナーとして色んなストリートブランドにアートワークを提供しています。

ピストライダーなら知ってると思いますが。
これもそうです。
FREEDOM LAB.



こんな後輩がこの度『CHEEZ』というブランドを発進させたという事でメッセが来たんですよ。
元々、『GOODENOUGH』から枝分かれした 『RESONATE GOODENOUGH』で一昨年からグラフィックをやっててそこから立ち上げに至ったという。。

cheez.jpg


で、なんと。
ハニカムに特集組まれていました。
ちなみに写真は元メッセンジャーでMASHとか撮ってるPEI氏。

発売は24日からハニカムストアにて。(*僕は貰います 笑)

でも凄いね。  僕もHIGHTS頑張ろう。
この記事へのコメント
神ちゃんの店で買えないの?
2008/03/23(日) 22:29 | URL | aki #-[ 編集]
>>akiさん
そうなんですよね、最初考えてなかったんですけど、5月に展示会があるみたいで行ってみようと思ってるんですよ。
5月も東京行きませんか?
2008/03/24(月) 12:23 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/54-9b2649ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

