東京一日目  ~金芝~

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

週末より、東京に出張してました。

まずはですね、豆輪行ですが。
めちゃくちゃいいです。 めちゃ楽でした。
新幹線の3列シート後部、すっぽりでした。これは、おすすめです。

豆用の輪行BAGあったら更にいいと思う。

東京駅着で、昼間は秋葉原▶中目黒▶渋谷  と仕事してました。
輪行は今回で二回目だったので、今年二月に行った時の記憶をたよりに踏んだので、結構な時間がかかって、おそらく50kmくらい踏んだかなと。

その後、毎度毎度お世話なっている、ボー原ボーサンに神田からアテンドしてもらって楽しみにしていたATTACO a.k.a あっ凧へアテンドしてもらいました。
ATTACO
DAIクン覚えててくれました。

原ボーサン的ウニを頂きましたが、
ATTACO
安くて美味い! 
最近食べてない筋子も出してもらって大満足です。
場所は四つ木。 建設中のNEW東京タワーを横目に川眺めて踏んだらスグ。 

そして、MOXONも仕事後合流してbanchoも来はって、噂の''凧バス''で途中、伯爵をお迎えにいって初の金芝に行きました。
金芝

あいにく微妙な天候で少なかったようですが、TOKUんや50Tクン、IKEサンも来て、スゲタノシでした。
金芝


金芝

SHIBA FRIDAY 9.4 from Fixy Life on Vimeo.



そうそう、
金芝金芝
この下り面白かった。


んで、25:00位にOUT、上野から1,5時間川口までMOXONと踏んで帰って一日目終了。

60km踏んだ。 


二日目につづく。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
神ちゃんがまた帰って来るの楽しみに待ってま~す!
2009/09/09(水) 01:01 | URL | attc dai #-[ 編集]
>>daiクン
あっ凧最高!!daiクンの人柄も最高!!
また帰りますね!!!
2009/09/10(木) 23:41 | URL | #R/GI4nN.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/541-f42d20f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

