東京二日目 ~二子▶初台~

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

二日目は、浅草で原ボーサンsacco cとMOXONでランチ。
IMG_0742


IMG_0746
今日は、輪行で二子新地まで飛んで、そこから北上に踏みます。
二日目はなんと別件でこの日から来たセッチンも合流!
IMG_0743



二子新地の目的は、
synサンのAbove bikeです。

浅草から電車で30分程度。
IMG_0752

Above bike。

IMG_0753
I

IMG_0756


abobe bikes
場所は二子新地からチャリで一分、多摩川沿い。良い場所です。

近所の駄菓子屋でチルッたりもしました。
IMG_0763


IMG_0760

木村屋のおばばパワーあり過ぎ。

実は、この日またまた別件でakiサンも合流したんです。

synサンともいい話が出来ました。
どうもありがとうございました。

その後は10km程踏んで初台はBLUE LUGへ。
IMG_0767

もうすっかり日も落ちて。 
ashiサンと改めてゆっくり話すことが出来てよかったです。

その後は、中目の大樽わーーーい!で。
IMG_0772

わーーーい!


そしてラストはココも今回の行きたかった場所。
IMG_0780

KINFOLKかなり混んでた! ライアンもおった! 今週末のKYOTO LOCOに合わせたRayって言うサンフランの外人とも仲良くなってみました。 週末待ってるよ。

ってなことで、二日目も大満足。
輪行だったからこの日は15kmくらい。

3日目に続く。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ



この記事へのコメント
おつカリー
無事着いたようでなにより!
ホント連日飲みましたねー!笑
ロックカバーマジでありがとうでした!かなさんにも連絡しました!
2009/09/09(水) 11:12 | URL | sacco #-[ 編集]
>>sacco c
お疲れさまでした!!
今回も楽しすぎで、ホンマいつもアンガトーー!!
ずっと後ろから見てたけど、良い走りしてたよ!!
大阪くる時はアテンド任せてね!もやもや解消イエーーーーイ!!
2009/09/10(木) 23:39 | URL | #R/GI4nN.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/543-770ccc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

