輪★京都

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

コロンビア8という、北浜にあるカレー屋さん達から成る''自転車部''の皆さんと自身のリフレッシュも兼ねて京田辺から京都へのサイクリングに参加してきました。

IMG_1313

京田辺。
前輪を組んでいる時に締め過ぎによりシャフトを飛ばしてしまうという、部長のアクシデントがあったりしましたが、自転車好きだらけの繋がりだからこそのリカバリングなどで楽しく踏むことが出来た一日でした。

写真はあまり撮りませんでした。最近、良い写真撮るのよりかはその時間を没頭してしまうことが多いです。
でも、伝えたり見てほしいことも多いので、また撮ります。

京都から6km程でしたでしょうか。
IMG_1320

いきなりええ場所に着きました。
時代劇の舞台によく使われる、ながれ橋でございます。

IMG_1321


ながれ橋

決闘場所。

ながれ橋

天気もよし。

その後、ゆるりと京都に着きまして、モッツサンたちが予約してくれてた''一保堂''という、由緒あるお茶さんに行きまして、darwinやCHICKINNOTに行って参りました。

この日一日、健康的な一日で新たにお知り合いも増えて今後も参加させて頂きたいと思います。


が、この日一つだけ残念なことが起こっていました
最近、ブログ上で上げてると逆効果かなと思ってあまり上げてませんでしたが、最近また多いです。
どうか皆さん気をつけましょう。
また、ご覧の皆さんのご協力を募ります。

ながれ橋






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/551-99b884ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

