BIKE POLO

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2014/081234567891011121314151617181920212223242526272829302014/10

今日ブツが届きました。
ブツ

まぁ、エントリー''BIKE POLO''からこの形状と言ったら。


ストック

ニョキ!

ストック

ニョキ!

4本

ニョキニョキ!!っととりあえず2SET。

BIKEPOLOで我々も始めますよ。
マンフラはBIKEPOLOのフィールドにも以外と向いてるんちゃうかと。
横にボールが抜けず『神様ボール』に頼らなくても良いと言う 笑

ほんで、とりあえずコーナンで塩ビパイプを。
塩ビパイプ

直径70mmをとりあえず使ってみることにします。
ちなみにMEDサンも用意してくれるとのことです。

とりあえず、サイズにあった長さにカットするべくグリップをひっぺがします。
ストック

出来れば、上下カットせずに使いたかったので、古くて固くなったグリップもなんとか外しました。

38995421_2573972462

ほんで、下をカットします。

YOUTUBEでは、ストックカットは金ノコで切っていますが、




38995421_3219157995

僕は、パイプカッターで切っちゃいます。

38995421_1778244949

かんたん。


38995421_1842240359

で、とりあえず二本。

我々、短いの。
女子にもいけるように。

と言う感じでとりあえず今日はこれまで。 


ちなみにこのおじさん、6月から動いてますので、更にご参照アレ!!





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ






この記事へのコメント
やっと動いたかw
いまはVU管は加工し辛いし、割れるので主流じゃないです。
THCBPを参考に!
http://tokyobikepolo.blogspot.com/2009/10/thbp.html
ちなみにアタイもココのパイプ仕入れてまっせ。
2009/10/16(金) 17:26 | URL | akiおじさん #-[ 編集]
>>akiサン
若干乗り遅れながらも。。始めます。
参考になりますー!ありがとうございます。
そのパイプ欲しいです。。

2009/10/18(日) 21:27 | URL | #R/GI4nN.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/562-ffe0e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

