BIKE POLO 3

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

肉抜きも適当に出来たので、
とりあえず

マンフラに来ていたメンバーでやってみました。

photo by 御婦
photo by 御婦
photo by:kもん
カメラ忘れたので撮っていませんが、なかなかマレット手放さずに遅くまでやってました。
ただ、やはりテープ無しは滑りまくる。


ので、翌日に某スケートショップにて、
テープ ボール

ホッケーテープとボールを。

その前にテープをひよりにして握りの下地を巻く。
テープ


そうそう、マンフラでみんな遊んでるとき、部長と話してて、確かにそうだなと思い改良を。
IMG_1678


ネックの強度

外径ギリッギリまで先端出し。

新しくパイプ二本用意して二本とも数字出して中心出したからバッチリ。

もうちょいで完成。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


この記事へのコメント
僕も金沢で始めたいんですが、ボールってフィールドホッケーのボールでいいんでしたっけ?
2009/10/20(火) 21:13 | URL | LSTN #rPSj9yoE[ 編集]
>>LSTNクン
なんでも良いと思いますよー。
ただ、諸先輩達が言うにはホーケー用が良いみたいです。
2009/10/21(水) 17:18 | URL | #R/GI4nN.[ 編集]
ホーケー用ですね?探してみます☆
2009/10/22(木) 00:20 | URL | LSTN #rPSj9yoE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/564-67c07da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

