BIKE POLO6

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

相変わらず、ポロリする為に各々、マレットを仕上げています。


IMG_1959
ここまで、このVU管を使ってきましたが、近日中にTHBPサンよりHDPE管が届きますので、みんなヘッド交換しますよ。

ちなみに12/24発売LOOP mag.、BIKE POLO特集有ります。ちゃき!


で、マンフラではちょいちょいと楽しんでます。
マンフラ

マンフラ

マンフラ

マンフラ
最初は、自転車降りて、こんなんするの結構な練習になるので是非!


そして
本日、21:30より歴史博物館にて高松健二氏がBIKEPOLOしますよ。
詳細は以下、

PUNK KIDこと高松健二が
毎週木曜日に大阪歴史博物館前で
バイクポロやりたいねん!と狼煙を上げました。

毎週木曜日21:30~はけんちゃんのバイクポロリです。

マレット&ボールなどは多少用意しますが各自持参でお願いします。

自転車は何でもOK!ママチャリでもOK!

詳しい情報は追って連絡します。

みんなで一緒に楽しみましょー!

cycrocより

おまけ
マンフラ


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ





この記事へのコメント
駒公に遊びにきたと思ったらあっというまにはじめちゃいましたね>健二さん

パイプ、無事届きましたか?
2009/11/13(金) 19:58 | URL | THBP #4ig8q7hw[ 編集]
>>THBPサン
お世話になっておりますー!
昨日、僕も行って来たのですが楽しかったです!

パイプなのですが、明日受け取る予定でいます!
楽しみですー!!

いつもありがとうございます!!
2009/11/14(土) 02:57 | URL | #R/GI4nN.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/575-3d362f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

