COSTCOとCHEEZ

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

COSTCOに行って来ました。
某akiさん言う所のコスってきました。
コスコスデビューです。



デジカメ忘れて行ったので携帯で取った一枚ですが、

まぁ、何もかも大きいし、多いです。
我が家は二人なので、1個~2個でいいのになぁ~という物も5個~6個セットで販売されてます。

パンもケーキも肉も1袋、1パックの量が多い。 その分、単価は安いですけどね。
主婦の気持ちがわかりました。大きい冷蔵庫があったら冷凍しておくのに。

とりあえず、パスタソースとダウニーとCONTREXを半ダース買って、PIZAA 食べて帰りました。

BBQするときとかここで仕入れやわ。


そして昨日、SANDクンから以前ブログにも紹介したCHEEZのTEEシャツが届きました。

8835699_3832325933.jpg

まんまとCHEEZに着られました。
いやいや、かなりポップで生地も40/2天竺で(つまり楽って事。)で気に入りました。
わがまま言うと黒が欲しかったけど。 ウソ、SANDクンアリガト。

この記事へのコメント
なになに巷ではコストコブーム??
Tシャツ素敵ね♪
2008/04/01(火) 21:15 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
なになにコスりましたか!?
うちもパスタソースとコントレックス買いました
2008/04/02(水) 20:34 | URL | aki #-[ 編集]
>> hrymサン
なんか、コスっちまいました 笑
akiさんの見て気になってたんですよね☆
面白かったですよ、広くて疲れましたけど 笑

TEEシャツ。また東京にいるSAND紹介します!!



>akiサン
はい!コスってしまいました★いいですね!
コントレックス安いですよね!!
ノリでゴルフセット買いそうになりました 笑
肉買いましょう肉!!
2008/04/02(水) 23:30 | URL | 神 #EKGHkHg.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/58-308031ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

