蠍座会 vol.3

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

11/14(sat.)つまり、本日、今年で3回目になる蠍座会があります。
3034816744_9e69588b6b.jpg
photo by Akiya
これは去年の写真です。

我々の周りに蠍座が結構いてというか、もともと728ROCKETSの三人が蠍座ってことで始めたパーティなんですが、今年で3回目。

けどけど、蠍座関係なく集まりますよ~。

◆蠍座会
蠍座会は、一昨年、発足されたリアルメッセンジャーのMOXON、BASSAN、広報部長率いるチーム『728ROCKETS(以下728。)』により当人達が蠍座生まれという事もあり自己満で人を呼び傲慢にも俺たちを祝ってくれと行われたパーティです。
蠍座会



以前から大阪のピストシーンを引っ張り、頻繁に彼らの周りにはライダー達が集り冬の風物詩「おしくら饅頭」が実施される程盛り上がっていた。

しかし、各地域のガチのピストイベントの盛り上がりで蠍座会後は、「那智の滝」(落差133m)のごとく落ち、蠍座会は忘れられようとしていた。

しかし、去年より728は『車輪ピック』『大阪城ライド』『ハロウィンナイトレース』を完遂させ今年も『蠍座会』が行われる。

これは一重に728の『今年も蠍座会で祝ってんか!』という熱意によるものであった。

僕はこの728のパーティ好きなところと寂しがり屋なところと、なんといっても自分大好き!という熱意に感動し、去年、僕は京都ロコに行けなく死亡していた自分に3人からザオリクをかけてもらい魔法使いのごとく僕達、つまりスコーピオンパーティメンが立ち上がることとなったのである。

SCORPIO01.jpg
去年はakiサン






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/582-8e1f2906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

