4/1とか3日とか

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4月に入って肌寒い日もありますが、桜も今週末ピーク。
いよいよ自転車の乗りやすい季節に突入という事で、4月1日、早速ロータリーで相変わらず練習。

んが、んが、この日から新しい仲間が増えました。

miyusession.jpg

mi★yuちゃん。
某akiサンが以前、ホイールを組んであげた方で、たまたま、某mixiで出会いました。

VIVALOオーナーのレディースです。
miyubaike.jpg

綺麗に撮れなかったですが、実に綺麗なパープルでパーツもホワイト、シルバーでまとまってオッサレ♪ なので、軽くグラコンのホワイトタイヤを削っておいてやりました 笑

組み上がって今日が初乗りという事で軽くスタンディングから練習。ボチボチやっていきましょ。


昨日は暖かくなって来てるし月末、河川公園でBBQでもしたいなと思って練習もかねて下見に行って来ました!
駐車場でクールなSCOTTの親子亀自転車発見!
mamatyari01.jpg
bbq.jpg


ほんでBBQコーナーが広く綺麗になってた☆


 いけるいける♪

で、軽く散歩しながら練習。歩いてはPOGO練。
pogo011.jpg

毎日練習してて、上達してるかしてないか分からない時、ある日急に何か掴んだ感じで上手くなってる時ってないですか?
なかなか上手くならないPOGOチンも、昨日急にフワッと体が軽くなった気がして後一息!って感じにまで。  気のせいかも。

pogo0331.jpg


で、軽く散歩しながら練習。歩いてはウォールバンク練。
bank.jpg

全然攻めきれてない!ダメ。
まだまだ練習しなくちゃダメだす。

その後、POGOでキャンタマちゃんを鈍打して帰宅。
mamatyari.jpg

(帰宅途中の親子亀自転車を発見。)

でも、夜に32氏と飯食って気分上がって来て本日二回目の練習。

やっぱり体がフワッとして感じがいい。

けど、このシトもうまくなってきたね。
8835699_947541442.jpg





この記事へのコメント
いいなウォールやってみたい!
もっとおいらも練習しないとな!
2008/04/04(金) 19:40 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
河川敷良いですね♪
今度是非ご一緒したいですね!
2008/04/04(金) 21:56 | URL | KsK #-[ 編集]
>>h r y mサン
ウォールお面白かったですよ!
サーフィンしたことないけど、乗ってる感じです。

この公園、実はボールランプもあるんですよ★
でも、底に砂がいっぱいなんです。
子供の砂場です 笑



>>KsKクン
おぉ♪KsKクン!
是非是非!KsKクン上手いから楽しめると思うよ!
夜は電灯消えるから、休みあったら昼間行きましょう★
2008/04/04(金) 22:35 | URL | 神ちゃん #EKGHkHg.[ 編集]
やばいですね!
ウォール(バンク)チョー攻めたいです!
今度行くとき場所教えてください♪
2008/04/08(火) 00:22 | URL | ぶっちゃー #-[ 編集]
>>ぶっちゃークン
ぶっちゃーくん久しぶりですね☆
もちろん!
しかも一緒に行きましょうよ!
2008/04/10(木) 01:03 | URL | 神ちゃん #EKGHkHg.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/59-d1c4c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

