NIKE iD

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

連休中の仕事が一段落して、誕生日に弟から贈ってもらったNIKE iDしてます。

NIKE iDの存在自体、記憶から遠ざかっていたので、届いたときただの空箱やと思ったんですが、
誕生日


開けてみて理解しました。
誕生日

NIKE DUNK iDのGIFT CARD。

nikeid

CARDに書かれたIDとPASS叩いて自分だけのKICKSを作っちゃおってやつ。
夏くらいにそんな話を電話してたのね。

あいつ、結婚して変わった 笑

アンガトな。

で、ビール飲みながらやってるわけですが。
nikeid02

なかなか、迷うよ。


※第二回KJS大忘年会



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
粋なプレゼントですね~!
そんな心配りが出来る兄弟が欲しかった・・・一人っ子なんですけどね・・・。
2009/11/29(日) 00:10 | URL | mz #XDZw2k1A[ 編集]
>>mzクン
こんばんは、御無沙汰してます。
ものはどうあれ、気持ちが嬉しいんですね。
どっかこう片隅に覚えててくれてるのが感謝です。

兄弟は良いものですが、お宅は愛息子がいるじゃないですか。
2009/11/30(月) 00:02 | URL | #R/GI4nN.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/592-8d5d1d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

