huge GRIP

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

エントリー遅れましたが、フゲグリ届いてますYo!!
ハラ坊さんアンガトー!
フゲグリ

ちょっとこれ格好良かったから写真真似しました。

誕プレ的に頂きました。
とりあえず、豆にビルド!

で、昨日はサイクルモードに合わせて、13vanguardの面々が来て、晩のけんちゃんのバイクポロリにやってきました。



残念ながら、勘違いによりサイクルモードとポロリの写真を削除してしまい無くなってしまったのですが、サイクルモードギャラリーは多かったんですが、出店が昨年より少なくなってました。。モーターショーと一緒で不景気のせいなんでしょうか。

KHSは景気良かったですが 笑

部長、MOXONガンガッてましたよ。

ポロリは相変わらず集まる感じで、私、初ゴールを決めました。凡打ですが、逆手を取ったショットです。
まぁ、ゲームはokbチームに負けたんですけどね。。
マレットが短かかったから!  と、モノのせいにしときますー。 悔しか~。

ハラッチクンアンガトー!
また正月に会いましょー!

と言う訳で、フゲグリいらいます。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ






この記事へのコメント
こてぃらこそアリガト~♪
使い込んだ調子とか
聞かせてケロ!!
2009/12/01(火) 23:13 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>hrymサン
いつもアリガトございますー!
早速付けていますが、今気づいたのですが右左逆でした 笑

今からやり直しです★
2009/12/02(水) 15:29 | URL | #R/GI4nN.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/594-3b4b84b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

